30,000円

経験者優遇の電気施工管理者

月給 21万以上(別途残業手当)

【想定年収例】
年収790万円/45歳
年収710万円/40歳
年収610万円/35歳
年収550万円/30歳
※あなたの経験・年齢・能力を考慮の上、個別に決定します。
株式会社関電工

現場が原点。だから施工品質が高い。
電気施工管理者として高みを目指す、私たちの仲間になりませんか?

経験者優遇の電気施工管理者

電気設備の新設・保守・改修工事現場における施工管理業務

○具体的な仕事内容
電気施工管理者として、施工管理、工程管理、資材管理、安全管理、労務管理、
原価管理、品質管理などに携わっていただきます。

■キャリアビジョン
上司となるグループリーダー、もしくは教育担当社員がいる現場への配属となります。
いきなり一人で現場を任せることはありません。
教育担当社員と共に仕事をしながら、当社の業務に慣れていただきます。
ご経験を基に実力を発揮していく中で、徐々に現場をお任せしていきます。
将来的には、大規模プロジェクトの現場代理人をお任せすることも考えています。

■現場支援制度
名古屋支社には経験豊富なベテラン社員が多く在籍しています。
竣工が近づいた現場など、名古屋支社全体でバックアップする体制が整っています。
また営業部門、事務部門とも連携することで現場が活躍できる風土があります。

■充実した研修制度
中途採用者向け研修をはじめ、経験年数や役職に応じた階層別研修、
業務別・職種別に行う特別研修など、さまざまなカリキュラムがあります。
その他にも、最新技術習得のための研修も実施しています。

☆活躍する施工管理者の転籍理由をご紹介します!
 成長意欲が旺盛なメンバーばかりです。

◆名古屋支社 工事部 施工チーム 電気施工管理者 33歳
 前職:電気施工管理者(プラント関係) 入社2年半
国内有数の設備工事会社で、大きな仕事に関わりたかったことが転職理由です。
全国区でありながら地元で働くという希望も叶いました。
これからは一人で現場を任せられる現場代理人として、自分の力を発揮したいです。

◆名古屋支社 工事部 施工チーム 電気施工管理者 49歳
 前職:電気工事者 入社半年
電気工事の職人から施工管理者にキャリアチェンジしました。
前職時代に体調を崩し、将来に不安を感じていましたが、
関電工は施工管理者として採用してくれました。
今後は施工管理に必要な資格を取得していきたいと思っています。

地元で活躍してみませんか?

関電工は1944年の設立以来、幅広く事業を展開し、
今では国内有数の総合設備企業へと成長を続けてきました。
この名古屋支社では、ラシックや潟fンソー本社ビルなど
ランドマークとなる建築物も手掛けてきました。

現場が『原点』
関電工には、原点である現場を支える体制があります。
安全・品質の向上を目指すため、現場、営業部門、事務部門、管理職が
一体となりプロジェクトに向き合っています。
経験者がスキルアップを図れる環境です。

“現場代理人”は現場の全てを取り仕切ります。
スタッフが実力を発揮できるチームを作り、
現場が一丸となって同じ方向へ進めるようリードするとともに、
お客様の期待に応えていきます。

より安定性の高い組織の中で、これまでの経験を活かしたい!実力をもっと発揮したい!と考える経験者にとって最適な会社であると自信を持っています。

是非あなたも、お客様から「次もあなたに任せたい!」
職人さんから「○○さんの現場で働きたい!」
そんな風に言ってもらえる現場代理人を目指しませんか?

当社は、電気工事、空調、衛生工事、情報通信工事などの
企画から設計・施工・リニューアル・メンテナンスに至るまでの
一貫したエンジニアリング事業を展開しています。
地域のランドマークとなる公共施設、商業施設やオフィスビルをはじめとして、
学校、病院、集合住宅など、
名古屋支社では大規模な工場の設備工事も数多く手掛けています。
東海地区でも設備工事のニーズが増加しています。
東海地区で腰を据えて働き、私たちと一緒に「さすが関電工!」と
言われるような仕事をしてみませんか?

募集要項
会社名 株式会社関電工 
募集職種 経験者優遇の電気施工管理者 
応募条件 【学歴】
即戦力…不問
育成層…不問

【必須条件】
共通…電気・弱電・空調などの施工・実務経験が2年以上
即戦力…1級電気工事施工管理技士を保有または同等のスキルをお持ちの方。
育成層…施工経験又は2級電気工事施工管理技士を保有する方。

※入社後は、キャリアに応じた工事に携わりながら、
 将来的には、大型現場の現場代理人としてご活躍いただける方を求めています。

【当社にマッチした人物像】
・施工管理者としてキャリアを高めたい方
・一つの仕事を完遂するための責任感がある方
・向上心をもって日々のスキルアップに注力できる方
・日本を代表する大規模プロジェクトに関わりたい方

☆資格取得は会社をあげてバックアップ
受験に関わる費用は会社が全て負担するのはもちろんのこと、
高難度の資格は個別指導でサポートしています。
合格者には祝い金を支給し、表彰される資格もあります。
技術士、一級建築士、電験三種をはじめとした難関資格の合格者も多数在籍し、
資格取得に多くの社員が意欲的にチャレンジしています。 
勤務地 ■名古屋市中区栄1-2-7 名古屋東宝ビル3階(名古屋支社)
■愛知県、岐阜県、三重県内の工事現場
◎原則転勤なし ◎U・Iターン歓迎
アクセスマップ
雇用形態 正社員 / 契約社員 
給与 月給 21万以上(別途残業手当)

【想定年収例】
年収790万円/45歳
年収710万円/40歳
年収610万円/35歳
年収550万円/30歳
※あなたの経験・年齢・能力を考慮の上、個別に決定します。 
勤務時間 8:30〜17:30(所定労働時間8時間) 
残業 残業:あり
月平均60時間 
休憩時間 12:00〜13:00(計60分) 
休日 完全週休2日制(土・日)
祝日 
休暇 有給休暇(10日〜20日)
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(7日)
配偶者出産休暇
竣工休暇
慶弔休暇(結婚休暇、忌引休暇)
創立記念日(9月1日)
メーデー(5月1日)
功労休暇(定年1年前に連続5日間)
リフレッシュ休暇(勤続10年、20年、30年ごとに連続5日間)
ボランティア休暇
介護休暇
子の看護休暇など 
福利厚生 各種社会保険完備
通勤手当
家族手当
退職一時金制度
企業年金制度(確定拠出企業年金、確定給付企業年金)
社員持株制度
財形貯蓄制度
資格取得支援制度
社宅・寮
契約スポーツ施設
保養所 など 
年間休日 年間休日日数126日 
賞与 年2回(6月、12月) 
交通費 規定支給 
手当 家族手当
通勤手当
残業手当 
企業からのメッセージ 最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社に少しでも興味をお持ちいただけた方は、
応募フォームに必要事項を記入のうえ、送信してください。

あなたからのご応募を、心よりお待ちしています。 
選考方法 応募

書類選考

面接

最終面接

入社 
面接場所 名古屋支社…名古屋市中区栄1-2-7 名古屋東宝ビル3階 
企業情報
会社名 株式会社関電工 
事業所 460-0008  名古屋市中区栄1-2-7 名古屋東宝ビル3F  
事業内容 一般電気工事業 
ホームページアドレス http://www.kandenko.co.jp/index.html 
設立 1944年9月 
代表者 取締役社長 社長執行役員 森戸 義美 
資本金 10,264百万円 
本社所在地 108-8533 東京都港区芝浦芝浦四丁目8番33号 
売上高 3,984億円 
主要取引先 各建設会社 
従業員数 6,660名(2016年3月末現在) 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

  • 年間休日110日以上の求人特集【PC】
  • 月収30万円スタートの求人特集【PC】
  • お祝い金5万円【PC】
  • 賞与年2回の求人特集【PC】
  • 新着情報【PC】
  • プレミアム求人特集【PC】
  • お祝い金3万円以上【PC】

電工ナビコネクト