83972

当社の95%が照明の仕事です! 照明のことだけ覚えてください!

当社の95%が照明の仕事です!
照明のことだけ覚えてください!

当社は、照明工事専門の企業です。 その内訳は、なんと95%が照明の仕事です! これだけ照明に特化した企業は中部地区で当社だけ! 仕事先は主に中部6県の大型商業施設や空港、工場などの照明設備施工。 また、マンションやアパートなどのランプのメンテナンス等の仕事があります。 工事とメンテ比率は1:1です。 そのため仕事量にムラがなく一貫して照明に関わることができます。 また、社長の考えとして毎年5月の決算時に 利益の3分の1を社員の皆さんへ還元しています! アナタに求めることは、第二種電気工事資格だけです。 また、照明器具の施工をしたことがあるといった経験があると 業務に入りやすいかもしれませんね。 面接は1回で履歴書は面接時に持ってきてくださいね。 働きやすさと照明器具のプロとしての道を 確約して、皆さんのご応募をお待ちしております!

募集職種  照明器具施工専門の電気工事士
勤務地  愛知県春日井市勝川町4丁目115

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲