頑張った分だけ、評価してもらえる実感がある!
83968

完全週休2日制!年間休日125日! 住宅手当や残業代支給により あなたの技術を安心して発揮できます! 面接時間、曜日など相談に応じますので、 お気軽にお話しして下さい!

完全週休2日制!年間休日125日!
住宅手当や残業代支給により
あなたの技術を安心して発揮できます!
面接時間、曜日など相談に応じますので、
お気軽にお話しして下さい!

当社は、仮設・本設工事がメインの会社です。 現場の一例をあげると、話題のリニア関連の現場などで 現場に関わる皆さんが物件を確実に施工できるように仮設工事を施工します。 といっても、なかなか馴染みがないですよね。 安心して下さい! まずは、材料の名称や使い方などを現場で覚えてもらうなどの 基礎的なところからスタートします。 工具などは、特別なものが少ないですので 使い慣れたものでやっていただけますよ。 だからこそ、電気工事にこだわらず現場での動き方や 現場での施工の経験がある方を幅広く募集することとなりました。 経験と言っても、高いレベル感ではなく 基本的なことがわかって頂いていれば大丈夫です! 皆さんから見たら、そんなことで良いの?って 感じることかもしれませんが、現場を知っていることが 一番大切だと考えています! まずは、お気軽にご応募ください!

募集職種  住宅手当など手当充実の電気工事士
勤務地  愛知県尾張旭市井田町3-13

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲