長期に活躍いただける風土があります!
83962

残業代支給や毎年定期昇給するのは長く活躍して欲しいから! あなたの働きやすさと安定を応援します!

残業代支給や毎年定期昇給するのは長く活躍して欲しいから!
あなたの働きやすさと安定を応援します!

はじめまして、社長の篠田です! 当社は、太陽光の設備工事や住宅の電気工事 工場や店舗などさまざまな施工を手掛けています。 もともと、工場の電気設備からスタートしたこともあり 技術力に信頼をよせていただき長く安定した仕事量があります! そういった背景もあり、仲間として加わっていただく皆様にも 安心して長く活躍して欲しい。 そんな想いから、手当の充実や定期昇給など ご家族も含めて安心して仕事に打ち込める環境を整えています! 経験ももちろん大切ですが、私は人物重視! 誠実でまじめな方であれば、きっと当社で活躍できます! ちなみに面接は1回です! 履歴書も面接時に持ってきてくれれば大丈夫です! 是非、ご応募ください!

募集職種  電気工事士/充実した手当で経験をフルに活かせる
勤務地  岐阜県岐阜市本荘中ノ町3丁目37番地の3

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲