50,000円

経験者募集の電気設備工事施工管理(鈴鹿本社勤務)

月給 194,000円〜730,000円
※固定残業代(30,157円〜43,750円/21時間分)含む
※超過分別途支給
◎経験・資格により考慮致します

【想定年収】
266万円〜1,000万円+インセンティブ
株式会社鈴鹿

大手建設会社や官公庁からの受注も多く、業務も安定しています。
「価値観型人事制度」という考え方の下、それぞれの考え方や価値観、
ライフスタイルにあった働き方を選ぶことができる体制があります。

経験者募集の電気設備工事施工管理(鈴鹿本社勤務)

・新築工事に対する電気設備工事の作業対応
・既設に対するメンテナンス工事、省エネ対策工事作業対応
 (工場、物流倉庫、病院、学校、商業施設、その他建築建屋)
 (大型施設電気設備・変電所電気設備・官公庁工事全般)


基本的には、一つの案件に専任担当者として、
施工管理業務を行っていただきますが、
入社後は、まず先輩社員と一緒に行動し、
私たちの仕事の進め方を見ていただきます。

【電気設備工事】の施工管理として、
一からお客様と話をし、担当者として引き渡しまで管理していただきます。

自分の仕事が形に残るという達成感と、引き渡し時の
お客様の喜びの顔を見るのが、最大のやりがいです。

◆規模によって様々な案件がありますが、
中には、2、3年を要するプロジェクトもあります。
大小合わせて、年間約300ほどの案件を遂行しています。

◆現在は約4割が元請での案件です。
官公庁案件も増えている当社では、今後益々、
元請の案件比率が上がるように進めています。

◆現場へは、直行する事も多いですが、専用の社用車を完備しています。
担当エリアは、車で日帰りできる距離がほとんどで、遠方はありません。

◆担当案件に関しては、当社の仕事のやり方を基本とし、
そこに担当者として、貴方のやり方を加えてもらえればいいので、
とても仕事のやりやすい環境です。

受注から施工、メンテナンスに至るまで
すべて自社の手の内でワンストップで行えるのが大きな特長。
だから仕事がスムーズでお客様の要望にも応えやすい。
大手建設会社や官公庁からの受注も多く、業務も安定しています。
ここ数年で目覚ましい成長を遂げ、売上も社員も倍に伸びました。
社員が一丸となって業務に専念しており、改善にも常に前向きに取り組んでいます。
チャレンジするなら成長企業で。
そんなアナタをお待ちしています!

経験者募集の電気設備工事施工管理(鈴鹿本社勤務)

弊社は、官公庁や大手ゼネコン・サブコンを主な顧客とし
工場、物流倉庫、病院、学校、商業施設、であったり、変電所等の電気設備工事に携わっています。
学校、商業施設等の新築案件、大手企業工場の改修等大規模なものから、
既設の設備のメンテナンス工事まで、大小多種多様な案件に携わっています。
様々な案件を抱えているからこそ、技術者として
様々な経験を積んで頂くことができる環境があると考えております。

また、資格取得に積極的な風土もあり、
資格取得のために必要な時間を作るために業務調整を行なったり、
資格取得のための費用の補填または資格手当として給与に反映させる等
技術者としての知識や、ステータスの向上を図って頂けます。

弊社では「価値観型人事制度」という考え方を下に各々が業務をしています。
働くにあたっての価値観というのは人ぞれぞれ違います。
例えば「バリバリ働いていち早く能力をつけたい、昇進したい、稼ぎたい!」という人もいれば
「家庭やプライベートが優先で仕事は程々に」という方もみえるかと思います。
また、お持ちの知識や経験も人それぞれであり、得意分野も異なるかと思います。
そういった点で「自分の経験や得意分野を活かして、その道のエキスパートになりたい!」という方も
いれば「新しいことにチャレンジしたい!ゼネラリストになりたい!」というような仕事の進め方においても、
選びやすい環境があります。

このように、社員一人一人が働きやすい環境を作るために、弊社代表をはじめ、
各部門長が率先して社員の管理を徹底しています。
実際に趣味のために、働く時は必死で働き、趣味の時間の確保のために休む時はごっそり休暇を取る。
そんな社員もいます。

「自分にあった働き方ができる。」
これこそが弊社のPRポイントの1つです。

経験者募集の電気設備工事施工管理(鈴鹿本社勤務) 経験者募集の電気設備工事施工管理(鈴鹿本社勤務) 経験者募集の電気設備工事施工管理(鈴鹿本社勤務)

募集要項
会社名 株式会社鈴鹿 
募集職種 経験者募集の電気設備工事施工管理(鈴鹿本社勤務) 
応募条件 【必須条件】
●普通自動車運許(AT限定可)

【歓迎条件】
●電気工事士資格を有する方または電気工事・管工事施工管理技士の資格を有する方
●実務経験のある方

☆こんな方歓迎します☆
◎現場で工事スタッフ等とコミュニケーションがとれる方
◎何事にも柔軟に対応出来る方
◎新しい知識や経験を積極的に身に付けるために努力できる方 
◎地域に密着した仕事をしたいと思われる方
◎多くの人の役に立つ仕事がしたい方
◎成長中の企業で自身も成長したい方 
勤務地 三重県鈴鹿市高岡町654-1
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 月給 194,000円〜730,000円
※固定残業代(30,157円〜43,750円/21時間分)含む
※超過分別途支給
◎経験・資格により考慮致します

【想定年収】
266万円〜1,000万円+インセンティブ 
勤務時間 8:00〜18:00 
残業 残業:あり
月平均45時間 
休憩時間 120分 
休日 土日(週休二日制)
※業務多忙の場合、休日出勤をお願いすることもあります
(平日に代休を取得することも可能です) 
休暇 お盆休み3日、年末年始5日 
福利厚生 ■雇用保険
■労災保険
■健康保険(三建国保)
■厚生年金
■退職金共済
■退職金制度(勤続1年以上) 
年間休日 112日 
賞与 年2回
前年度実績:(計2ヶ月分) 
交通費 毎月31,600円まで 
手当 家族手当、資格手当、残業手当 
特別手当 決算賞与
※業績による(直近7年間支給実績あり) 
企業からのメッセージ 弊社では社員一人一人の価値観を大切にしており、
様々なタイプの方を採用しております。
個性溢れる社員たちで業務に励んでおりますので、
ぜひとも鈴鹿電設の一員としてともに働きましょう!! 
選考方法 応募

書類選考

一次面接

二次面接

入社 
面接場所 三重県鈴鹿市高岡町654-1(蒲骼ュ本社)
※原則鈴鹿本社になりますが、状況によっては対応させていただきます。  
更新日 2019/09/30 
企業情報
会社名 株式会社鈴鹿 
事業所 東京オフィス、東京営業所、大阪営業所、名古屋営業所、住吉オフィス、白子オフィス 
事業内容 電気設備工事の設計施工、給排水衛生設備、空調設備工事、計装設備工事、保安管理事業、産業用太陽光発電設備工事、開発事業、土木工事業、緑化メンテナンス事業、ファシリティ事業 
ホームページアドレス http://www.suzuka-d.com/ 
設立 平成10年10月 
代表者 瀬古 恭裕 
資本金 5,000万円 
本社所在地 513-0014 三重県鈴鹿市高岡町654-1 
売上高 5,614百万円 
従業員数 124名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲