経験者大歓迎!未経験者には丁寧に指導します! 未経験者でもできる仕事はたくさんあります! 資格取得にかかる費用は弊社負担。各種手当あり。
83792

弊社は、北陸電気工事鰍ニの協力体制のもと、 飛騨市(神岡町・宮川町)および富山県内において、 北陸電力鰍フ配電網の建設工事や補修工事を行っています。 地域産業の発展と安定した暮らしのために、 高品質の電気を安定してお届けする ライフラインを支える事業に取り組んでいます。

弊社は、北陸電気工事鰍ニの協力体制のもと、
飛騨市(神岡町・宮川町)および富山県内において、
北陸電力鰍フ配電網の建設工事や補修工事を行っています。
地域産業の発展と安定した暮らしのために、
高品質の電気を安定してお届けする
ライフラインを支える事業に取り組んでいます。

電力会社の一般外線電気工事作業を行っています。 (引込工事、200V設備機器の取付、修理作業 等) 仕事に慣れてきたら日直・当直あり(別途手当金が付きます)

募集職種  電気工事士 電気工事作業に準ずる作業者(電気工事士の補佐作業)
勤務地  岐阜県飛騨市神岡町寺林1140番地1

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲