技術力確かな社員のフォローで更なるスキルの向上も!
83726

創業43年の総合設備工事企業!年々売上高もUPしています。

創業43年の総合設備工事企業!年々売上高もUPしています。

公共施設を中心に、テナントビルや商業施設などでの 各種電気工事をお願いします。 案件規模に応じて、2〜3人以上のチームで行います。 最近では老人ホームなど公共施設の設備設計まで、 幅広いニーズにお応えしています。 エリアは愛知県内を中心とする東海3県。 高圧受電設備の設置・配線・結線・照明などの取り付け、引き込みなど 高圧工事が多いのが特徴です。 ★未経験者は? 先輩社員に同行し、まずは現場でアシスタントとして作業をお願いします。 工具の名前や作業の流れを少しずつ覚えていってください。 誰でも最初からできた人はいませんから、資格取得などスキルアップできるよう あなたを社員一同サポートします。 ★経験者は? 経験に応じて、現場をお任せしていきたいと考えています。 外注の職人さんの手配やスケジュール管理、顧客対応などを行います。 そのため電気工事以外の作業、 例えば管工事の手伝いなどをお願いすることもあります。 将来は、現場監督として施工管理もお任せします。

募集職種  電気工事士/未経験者歓迎/経験者優遇
勤務地  名古屋市西区比良一丁目14番地

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲