3年・5年と長いスパンで確かな一生モノの技術を。
83711

トヨタ系企業からご指名の安定企業。未経験者歓迎!

トヨタ系企業からご指名の安定企業。未経験者歓迎!

主に既存顧客の依頼を受け、電気工事の施工を行います。 ●小規模なものでは コンセントや電源スイッチの増設や修理から、スイッチの系統変更など。 事務所などを増設する際にはコンセントやLAN、電話線の各デスクへの配置や、 空調周りなども手掛け、大規模な物では大型の工場の電気関係を 丸々担当することもあります。 ●特に大きな工事では 工場とそれに併設する事務所で、扱う電圧が違うことによる調整が必要だったり、 実際に工場が稼働した時の効率を考えて配置を考えるなど、 電気工事と一口に言っても奥深い業務です。 ●当社の場合、それを可能にしているのが顧客とのリレーション。 あなたにも、最初は先輩についてですが、慣れてきたら当社の顔として、 お客様とコミュニケーションを取り信頼関係を築いていってください。 といっても、長い付き合いのお客様がほとんどですから、 お話もしやすいと思いますよ。

募集職種  未経験者歓迎の電気工事士
勤務地  愛知県長久手市川原7番地16

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲