〜職人ではなく、”技術者”としての 誇りを持って取り組んでほしいですね〜
87138

〇未経験者から月給30万円以上スタート! 〇年休125日以上! 〇自社商品の保守・メンテで  スムーズに作業が進められる 〇コーポレートカード貸与で  立替精算不要! 〇思いやりがある社員さんばかり♪  人間関係に困ることナシ 新たな舞台でのチャレンジを 社員一同応援します!!

〇未経験者から月給30万円以上スタート!
〇年休125日以上!
〇自社商品の保守・メンテで
 スムーズに作業が進められる
〇コーポレートカード貸与で
 立替精算不要!
〇思いやりがある社員さんばかり♪
 人間関係に困ることナシ

新たな舞台でのチャレンジを
社員一同応援します!!

最近では、より一層 人々の地球温暖化・経済状況により 省エネ・省コストへの 意識や需要が高まってきています。 当社は、空調設備などを制御し 電力削減化ができる ”デマンドコントローラ”メーカーとして 病院、学校、福祉施設 オフィスビル、アミューズメント施設など 数千社以上のお客様に導入をさせて いただいております。 デマンドコントローラは 当社で電力使用状況を常時監視して 可視化できるようになり また、それを制御することで お客様、環境にも優しい 大変優れた商品となります。 仕事内容としては 導入されている企業様への 保守、メンテナンス業務や 新規の案件に対して 設備の構築となります。 ・保守、メンテナンスは  1日/2〜3件訪問します。 ・新規の制御システム構築は  1週間前後の工事となります。 現場は、関東一円となり 月の半分は出張となりますが 1〜2日間などの短期出張がほとんど♪ 先輩社員さんは、42歳、49歳の2名! 優しく、面倒見が良く とても思いやりがある方々です(^^♪ ”見て覚えて””これやっといて”など 放置するような指導は 一切ありません!! 電気の知識がなくても 商品の説明から基礎的なことまで しっかりお伝えしますので 安心してくださいね。 電気工事の経験がある方は 半年〜1年前後で独り立ちできます♪ ぜひこれまでの経験を活かして 早期での活躍を目指しましょう(^^)/ またたくさんの女性社員が活躍!! なんと社員12名の内、7名が女性社員♪ 無理なく働ける 職場環境であることがその”証”

募集職種  電気工事士/技術者/未経験から月給30万円以上/年休125日/保守・メンテナンス/埼玉県/川口市
勤務地  ※東京本社/技術部に所属となります。東京都港区新橋2丁目10-5 末吉ビル6F ※技術部は、埼玉オフィス/資材センターを起点として業務に就くことになります。  埼玉県川口市領家2丁目12-5 1F ※今月移転したばかりです。これから備品など  オフィスの環境を整えていきます!アナタの意見もぜひ仰ってくださいね♪ ※2〜3回/月、ミーティング等で東京本社(港区新橋)へご出社いただきます。

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲