ほとんどが未経験、異業種からはじめた方ばかりです! 計装って何だろう?難しくて出来るのかな?と 思っているかたはご安心ください。 当社の先輩たちは、 ほとんど何も知らない状態で入社したかたばかりです。 とにかく体を動かす仕事が性に合っている、 機械いじりが好きで興味本位から、など きっかけは様々ですが、 経験を積むことによって 今ではお客様や作業員さんたちから 頼れる存在になっています。 社会のインフラを支えるお仕事で、 重要な役割を担う業務なので、 ときには厳しく感じることもあると思いますが、 建物が完成したときには 何事にも代えられない達成感を感じることと思います。
87056

計装・電気工事の管理スタッフ 【未経験者大歓迎】 ★資格取得手当厚遇! ・最大毎月75,000円 ・資格取得支援制度・ ・有休消化率100% ・残業少なめ 働いたら有休を、資格を取ったら手当を... 頑張ってくれたから、当たり前です!!

計装・電気工事の管理スタッフ
【未経験者大歓迎】
★資格取得手当厚遇!
・最大毎月75,000円
・資格取得支援制度・
・有休消化率100%
・残業少なめ

働いたら有休を、資格を取ったら手当を...
頑張ってくれたから、当たり前です!!

計装・電気工事の管理をお任せします。 具体的には、工事が安全かつスムーズに 進むように計画を立てたり、 作業員やスケジュールを管理したりするお仕事です。 担当するのは8割以上が東京23区内の建物。 その他の2割弱も23区内からの通勤圏内で出張はありません。 Q:どんな工事? 建物内で照明や空調機器、 衛生設備が安全に動くように 遠隔操作や自動制御ができる機器を取り付けます。 Q:具体的な仕事内容は? ◆打ち合わせ クライアントから設計図をもらい、 予算やスケジュール等についてご要望を伺います。 ◆現地調査+見積書提出 現地と図面を照らし合わせ、 必要な作業員の人数や日数などを考慮し見積書を提出 ◆準備作業 OKが出たら工事の手順書、 作業員さんに施工してもらうための施工図の作成。 作業員さんの手配も行います。 ◆現場訪問・チェック 工事が始まったら、作業員さんと話しながら 安全に作業できているか、図面通りに進んでいるかを確認。 ◆完成! 工事の期間は小規模なら 1日〜数日、新築なら長くて1年ほどです。 ※作業員さんは長年付き合いがあり、  気心の知れた協力会社の方々です ★スケジュールは自分次第! 仕事の進め方、業務スケジュールの組み方は 各自で決められます! 「週に1〜2日は社内で事務作業をする」などもOK! 資材発注や書類作成、図面作成等については 事務スタッフと協力し補助してもらうことも可能です。 作業を分担し、管理スタッフの残業削減を目指しています。 ★はじめは先輩方について回り、 少しずつおぼえていってください。 サポートの立場から独り立ちまでは2〜3年くらいを想定しています。

募集職種  計装・電気工事の管理スタッフ【未経験者募集】
勤務地  ■東京都板橋区上板橋2-48-1 サンライトマンションAL棟111号【本社】 〈交通〉 東武東上線「上板橋駅」より徒歩5分    ※転勤はありません。 ※直行直帰OK!現場での勤務の場合は、  会社を経由する必要はありません。

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲