この仕事をしていて苦労した事は 夏が暑いことくらいですね。笑
86983

▽月給30万円以上そして前職給与保証! ▽年収600万円以上可能! ▽応募者全員面接!即決採用可能! ▽平均残業時間10時間未満! ▽遠方の方には引越し費用を一部負担!  面接時にご相談ください♪ ▽有給消化率はほぼ100%! ▽3連休などお休みを  しっかり取れる環境です。

▽月給30万円以上そして前職給与保証!
▽年収600万円以上可能!
▽応募者全員面接!即決採用可能!
▽平均残業時間10時間未満!
▽遠方の方には引越し費用を一部負担!
 面接時にご相談ください♪
▽有給消化率はほぼ100%!
▽3連休などお休みを
 しっかり取れる環境です。

太陽光発電やエコキュートなど オール電化設備の取り付け工事をお願いします。 【具体的には】 工事を行う取付先は東海3県の一般住宅。 2〜3名のチームで作業を行います。 屋根の下から声をかけて、 設置する太陽光パネルを持ち上げたり、 チームワークが大切な仕事です。 ●頑張れば稼げる! 汗かいた分だけしっかりと 稼げるのは当然! ●頑張れば早く帰れる! その日の仕事が終われば 定時を待たずに帰ってOK! 業績好調!今後は、ハウスメーカー様との つながりを増やしてさらに成長を目指す中、 たくさんの仕事に対応するための増員募集です!

募集職種  太陽光パネルなど取付工事スタッフ
勤務地  愛知県名古屋市守山区天子田3-1408 ※名鉄瀬戸線『印場駅』より徒歩18分 ※市バス『天子田』バス停より徒歩2分

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲