社員さんだけでなく、ご家族まで 安心してもらえるような環境を これからも整え続けていきます! 是非、アナタの力を貸してください☆
86958

◇新築住宅の電気工事メイン! ◇未経験者歓迎!  早く"一人前""プロ"になりたい!  そんな方は必見!早期に活躍可能! ◇年収600万円以上可能! ◇社用車支給!直帰可能。  自分のペースで仕事を進められる! ◇遠方の方には引越費用負担アリ!

◇新築住宅の電気工事メイン!
◇未経験者歓迎!
 早く"一人前""プロ"になりたい!
 そんな方は必見!早期に活躍可能!
◇年収600万円以上可能!
◇社用車支給!直帰可能。
 自分のペースで仕事を進められる!
◇遠方の方には引越費用負担アリ!

●仕事内容 当社は新築住宅における 電気工事を主に行っています! 工期は1ヶ月半〜6ヶ月程。 ●現場エリア 名古屋市をはじめ、 愛知県内がメインになります。 泊まりを伴う 県外への出張はありません! ●研修方法 当社の現場を知ってもらうために 先輩に同行して 現場の流れなどを 覚えてもらうことからスタート。 未経験の方は 工具や材料の使い方などの キホンから学んでくださいね♪ ●入社後は 未経験スタートの方でも 3ヶ月〜半年程度で 単独で現場に行けるようになれます♪ 仕事に慣れてきたら 社用車を支給しますので 工期に間に合うように 自分のペースで 現場へ行き来してもらってOK。 電気工事経験のある方は 月給30万円以上のスタートも可能。 今までの電気工事経験を 存分に発揮してください!

募集職種  電気工事士/住宅の電気工事/年収600万円以上可能/引越費用負担制度アリ/出張ナシ
勤務地  愛知県春日井市追進町3丁目77 <交通手段> 城北線『勝川駅』より徒歩17分

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲