"マオ電工に入社して良かった"と思ってもらい 末永く勤めてもらいたいと想っています。 フレンドリーな社員さんが多くとても仕事がしやすい環境です。 是非、お気軽にご応募ください!
86916

〇業界トップクラスの  "技術""知識"を身に付けよう! 〇手当充実(資格、皆勤、職長) 〇ワンストップ対応可能!  全て自社内で完結でき、  フレンドリーな社員さんも多く、  仕事の進めやすさは◎ 〇人柄重視の積極採用!  面接1回!  面接時の即決採用も可能☆

〇業界トップクラスの
 "技術""知識"を身に付けよう!
〇手当充実(資格、皆勤、職長)
〇ワンストップ対応可能!
 全て自社内で完結でき、
 フレンドリーな社員さんも多く、
 仕事の進めやすさは◎
〇人柄重視の積極採用!
 面接1回!
 面接時の即決採用も可能☆

当社では学校や幼稚園、 ビル、病院、 マンション等における 電気設備工事を主に行っています。 新築工事の案件が多く、 工期は半年〜1年程のものが中心。 【仕事内容】 施工管理職として、 各現場における 電気設備工事に関する 施工管理業務をお任せします。 具体的には、各種工事に伴う お客様との打合せ、 施工図面の作成(修正)、 見積書の作成、 現場での指示や管理など。 【現場エリア】 京都府内を中心として、 大阪府、滋賀県、奈良県など、 近畿一円がメイン! 【入社後は】 今までの電気工事経験を、 お聞きした上で、 見積書、図面の作成など、 施工管理業務に 必要なものの中で、 携わったことが無いものを 丁寧に教えてていきますので、 焦らずに順次、 覚えていってもらえればと思います。 現場を知っているからこそ、 職人さんの気持ちが分かる、 施工管理のプロになれます☆

募集職種  施工管理/電気設備工事/入社お祝い金5万円/経験者優遇/手当充実/面接時の即決採用可
勤務地  京都府京都市伏見区深草キトロ町15-6 <交通手段> 京阪本線『藤森駅』より徒歩6分

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲