"マオ電工に入社して良かった"と思ってもらい 末永く勤めてもらいたいと想っています。 フレンドリーな社員さんが多くとても仕事がしやすい環境です。 是非、お気軽にご応募ください!
86915

〇業界トップクラスの  "技術""知識"を身に付けよう! 〇手当充実(資格、皆勤、職長) 〇ワンストップ対応可能!  全て自社内で完結でき、  フレンドリーな社員さんも多く、  仕事の進めやすさは◎ 〇人柄重視の積極採用!  面接1回!  面接時の即決採用も可能☆

〇業界トップクラスの
 "技術""知識"を身に付けよう!
〇手当充実(資格、皆勤、職長)
〇ワンストップ対応可能!
 全て自社内で完結でき、
 フレンドリーな社員さんも多く、
 仕事の進めやすさは◎
〇人柄重視の積極採用!
 面接1回!
 面接時の即決採用も可能☆

当社では学校や幼稚園、 ビル、病院、 マンション等における 電気設備工事を主に行っています。 新築工事の案件が多く、 工期は半年〜1年程のものが中心。 【仕事内容】 電気工事士として、 各現場における 電気設備工事に関する 電気工事業務をお任せします。 図面、工程に則って 工期内に完工できるよう、 作業を行っていただきます。 【現場エリア】 京都府内を中心として、 大阪府、滋賀県、奈良県など、 近畿一円がメイン! 【入社後は】 先輩社員さんと同行しながら、 当社の仕事内容、 現場でのルールなどを、 まずは覚えていただきます。 その後は今までの電気工事経験を、 現場で存分に発揮してください☆

募集職種  電気工事士/電気設備工事/入社お祝い金5万円/経験者優遇/手当充実/面接時の即決採用可
勤務地  京都府京都市伏見区深草キトロ町15-6 <交通手段> 京阪本線『藤森駅』より徒歩6分

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲