〃長く勤められる会社〃には それなりの理由があります。 平均勤続年数16年以上の当社では、 満足度の高い働き方が実現できます。
86906

▼町の象徴となる建物の工事 ▼直行直帰+社用車支給 ▼残業少なめ └繁忙期:15時間/月 未満、閑散期:なし ▼手当〃超充実〃 └家族手当:1万円、車両手当:1万5千円など ▼有給消化率◎ └社員さんのなかには消化率100%の方も!? ▼定着率バツグン └平均勤続年数〃16.2年〃

▼町の象徴となる建物の工事
▼直行直帰+社用車支給
▼残業少なめ
└繁忙期:15時間/月 未満、閑散期:なし
▼手当〃超充実〃
└家族手当:1万円、車両手当:1万5千円など
▼有給消化率◎
└社員さんのなかには消化率100%の方も!?
▼定着率バツグン
└平均勤続年数〃16.2年〃

当社は愛知県を中心に 某テーマパークや病院、 大型ショッピングセンターなど 〃町の象徴〃になるような建物の 新築工事を多く手掛けています。 具体的な作業内容は、 LED工事、配線工事、 器具付工事などの 一般電気工事を手掛けています。 (未経験入社の方の働き方) 未経験者の方は、 先輩社員さんのサポートから スタートしていただきます。 工具の名称や安全に作業を するためのポイントなど、 基本的な事から覚えていって下さい。 簡単な作業から徐々にお任せするので、 焦らず自分のペースでできることを 増やしていって下さい。 また、先輩社員さんの 半数以上が未経験から入社しました。 だからこそ未経験者の気持ちに寄り添った 〃教育のノウハウ〃が当社にはあります。 さらに、当社の現場は 大規模な現場が多いため、 4〜5名のチームで作業します。 分からないことはすぐに 聞ける環境なので安心して下さい。 入社後、1年を目途に 1人1台、社用車を支給します。 当社は現場への直行直帰が基本のため、 朝は比較的、時間にゆとりが生まれ、 夜はしっかりとプライベートのお時間を 確保することが可能です。 そんな働き方の当社だからこそ、 繁忙期の残業時間が15時間未満と ライフワークバランスの整った働き方が可能に! 少しでも興味のある方は、 お気軽にご応募下さい(^^)/

募集職種  電気工事士/未経験者歓迎/経験者優遇/平均勤続年数16年以上/有給休暇取得率◎/年間休日120日/残業少なめ/直行直帰OK/社用車支給/手当充実/福利厚生充実/名東区/名古屋市/愛知県
勤務地  名古屋市名東区豊が丘2907

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲