”こうしてほしい” ”こういうのがあったらいい” 社員さんからのたくさんの ”声”を実現させていきたい。 【代表取締役 佐川 輝樹】
86877

☆経験者は月給35万円以上スタート! ☆人物重視採用の為、歴書書不要! ☆直行・直帰が基本スタイル! ☆現場エリアは名古屋市中心に愛知県メイン! ☆電気工事士経験者は大歓迎!! ☆残業は月平均5〜10時間程度!

☆経験者は月給35万円以上スタート!
☆人物重視採用の為、歴書書不要!
☆直行・直帰が基本スタイル!
☆現場エリアは名古屋市中心に愛知県メイン!
☆電気工事士経験者は大歓迎!!
☆残業は月平均5〜10時間程度!

当社の仕事は 製造業での工場の中の メンテナンス工事がメイン。 その他、倉庫、工場、ビルでの新築での 電気工事を行っています。 現場エリアは 名古屋市を中心に 主に愛知県内を メインとなっています。 当社の働き方は、 直行直帰が基本ですし、 終わったら連絡しなければといった 縛りは一切ありません。 また、工場のメンテナンスでは スケジュールが決まっていますので 作業もスムーズに行うことができます。 突発で仕事が入る際に、 残業になる事もありますが、 あっても月で5-10時間程度♪ 電気工事経験も様々あると思いますが、 経験年数は問いませんし、 ・現場に出た事ある方、 ・電気工事に関する工具を使用したことがある方 大歓迎です!

募集職種  電気工事士/直行直帰OK、月残業10時間未満
勤務地  愛知県名古屋市守山区桜坂四丁目116番地 ※現場に直行直帰してもらっています。 ※現場は名古屋市を中心に主に愛知県メインです。

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲