86863

「稼ぎたい!」「休みたい!」 「こういう仕事がしたい!」など、 希望に出来る限りお応えし あなたに合わせた働き方が実現可能! 経験、性別を問いません! 一緒に会社を創って行きましょう!

「稼ぎたい!」「休みたい!」
「こういう仕事がしたい!」など、
希望に出来る限りお応えし
あなたに合わせた働き方が実現可能!
経験、性別を問いません!
一緒に会社を創って行きましょう!

【電気工事】 工事現場の内外の電気工事・工場、 テナントビルの電気工事を行って頂きます。 現場エリアは主に、大阪府下・阪神間になります。 ≪入社後≫ (未経験の方) 少人数の会社なので、代表の幸(みゆき)を含め 社員全員であなたの成長をサポートします。 最初は先輩の補助をしながら 現場での仕事の流れを覚えて頂きます。 隣で手本を見せながら手取り足取り教えていくので、 初めての方でも安心してください◎ (経験者の方) 今までの経験や能力に応じてできる事からお任せしていきます。 経験者だからといって初めから 一人にすることは無いのでご安心を。 分からない事や不安なことがあったら いつでも相談してくださいね! 経験者の方は給与面で優遇します。 ★ 安全第一で仕事をするように心がけているので、   安全教育には特に力を入れています! ★ 資格をとって頑張りたいという方の為に、 資格取得支援を行っています。(費用負担など) ★ 残業は月平均10時間程度と少な目。 時間内で仕事が終わるよう、メリハリを持って進めています。 今年資格を取ったばかりの人、 これから資格を取って頑張りたいと思っている人も大歓迎◎ 気になった方は是非ご応募ください!

募集職種  電気工事士/経験を問わず
勤務地  兵庫県尼崎市南塚口町8丁目15-25-2 阪急電鉄 塚口駅より徒歩約10分

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲