★未経験者歓迎!第二新卒・既卒者も積極募集中! ★見習いスタートでも1人前になるまでしっかりサポートします! ★4年で現場を1本回せるようにします!させます!頑張ろう! ★住宅手当1万円! 各種手当あり!各種資格取得も応援しています! ★既婚の方も家族との時間をしっかり取れるようにみんなで協力します。
86819

週休2日(土日祝)/未経験者は各種手当含み260,000円 残業手当+各種手当を含む。経験者は各種手当含み270,000円 残業手当+各種手当を含む。月平均残業20時間程度。未経験・新卒者・第二新卒・既婚者・性別不問!

週休2日(土日祝)/未経験者は各種手当含み260,000円 残業手当+各種手当を含む。経験者は各種手当含み270,000円 残業手当+各種手当を含む。月平均残業20時間程度。未経験・新卒者・第二新卒・既婚者・性別不問!

◆電気設備工事と空調設備工事を中心に店舗や  医院の内装工事に付随する電気設備工事をしています。 ・電線の配線や照明器具の 取付などの工事・補助作業をお願いします。 ・作業の地域は関東圏ですが、 主に都内での作業になります。 ・空調の効いたオフィスの改装工事もあり、 作業場の温度やトイレの環境は良いです。 ・会社に集合した後、社用車(ハイエースAT)を使い、  複数人で現場に移動しての作業になります。 ・現場や駐車場への移動等、  車両の運転をしてもらうこともあります。 ・見習いスタートの方も歓迎しております! ・電気に興味がある、手に職を付けたい、  沢山稼ぎたいなど、お気軽にご応募下さい。 ◆<働き方のイメージ> ▼7:45〜出社 資材を積載して現場に出発 ▼9:00〜現場到着 ▼資材と工具の搬入 ・現場の状況を確認して作業開始 ▼10:00〜およそ25分程度 ・現場内の多職種の仲間と休憩、お茶を飲みながら談笑 ▼12:00〜お昼休憩 ・定期的に現場が変わるので、ランチを食べるお店は飽きません。 ・一緒においしいグルメを開拓しましょう♪ ▼13:00〜午後の作業開始 ・15時まで一気に進めましょう! ▼15:00〜休憩です。 ・先日あった事、お昼にあった事、  たくさん話してたくさん笑ってリフレッシュして、作業に戻ります。 ▼17:00〜撤収準備 ・17時から片付けと清掃をして、17:30頃現場を出発します 当社は、2名を1チームとして現場に配置していますので 未経験の方でも先輩が必ず教えてくれます。

募集職種  電気工事士【経験者・未経験者・資格の有無を問わず募集】
勤務地  埼玉県草加市新栄2-18-6 ※本社に集合した後に現場に移動して作業になります。  作業の地域は関東圏ですが、主に都内になります。

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲