"何かあれば共栄電気工事に連絡をする" こう想っていただくお客様が多いのは、 本当に嬉しく、やりがいがあります。
86772

▼未経験でも月給25万円以上! ▼地元のお客様からの直接案件メイン!  地元に根付いてお仕事できます。 ▼残業ほとんどなし! ▼借上げ社宅制度あり!  引越し費用・家賃も会社で  補助をさせていただきます! ▼経験、資格、年齢、  お住まいに関係なく、  どなたでもご応募可能です☆

▼未経験でも月給25万円以上!
▼地元のお客様からの直接案件メイン!
 地元に根付いてお仕事できます。
▼残業ほとんどなし!
▼借上げ社宅制度あり!
 引越し費用・家賃も会社で
 補助をさせていただきます!
▼経験、資格、年齢、
 お住まいに関係なく、
 どなたでもご応募可能です☆

□仕事内容 工場や店舗などにおける 電気設備、空調設備等の 工事をメインに行っています。 高圧の受電設備から、 通信設備工事まで 幅広く事業を展開しています。 □現場エリア 愛知県瀬戸市を中心に、 長久手市や尾張旭市、 豊明市、東郷町など。 いずれも近郊の現場が多い為、 出張等はほとんど無く、 残業も少ないので 家族との時間など、 プライベートを大切にできます。 □仕事の進め方 当社では仕事の95%以上が 地元のお客様からの直接案件。 お客様とは長年の 信頼関係がある為、 基本的に当社のペースで 仕事を進めることができます。 無理な工程、工期の中で 仕事をするのではなく "当社のペースで仕事をする"、 ということを大切にしています。 □入社後は 経験豊富な先輩社員さんと 現場へ同行をしてもらいながら、 少しずつ材料の名前や 工具の使い方などから、 覚えていきましょう! 分からないことや、 疑問に思ったことは 何でも聞いてください☆

募集職種  電気工事士/未経験者歓迎/借上げ社宅制度あり/月給25万円以上/地域密着/残業ほとんどなし
勤務地  愛知県瀬戸市東菱野町57番地

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲