「世代交代」のときに向けて 当社の技術をアナタに伝承します。 未経験の方でも大丈夫。 電気工事士に興味のある方は 株式会社クロステックで。
86728

○応募条件を満たす方は〃面接確約〃 ○高年収の実現も可能 ○〃福利厚生+手当〃充実 ○技術を身に付けて〃独立OK〃 ○近隣の方大歓迎! ○過去15年間の退職者〃ゼロ〃 ○20代の社員さんが活躍中 〃みて覚えろ〃はありません。 実践を通してイチから学べる環境が 当社にはあります。

○応募条件を満たす方は〃面接確約〃
○高年収の実現も可能
○〃福利厚生+手当〃充実
○技術を身に付けて〃独立OK〃
○近隣の方大歓迎!
○過去15年間の退職者〃ゼロ〃
○20代の社員さんが活躍中

〃みて覚えろ〃はありません。
実践を通してイチから学べる環境が
当社にはあります。

当社は、 〃制御盤〃の設計・製作・施工を 一貫して手掛けています。 現場エリアは、 愛知県を中心に岐阜、三重など 東海エリアがメインになります。 【入社後の働き方】 未経験入社の場合は、 先輩社員さんと同行して、 現場のルールや流れなど 基本から覚えていきましょう。 その後は、先輩社員さんに 教わりながら実務経験を 積んでいってもらいます。 一人前になるには、早くても 〃最低3年間〃は掛かります。 焦らず1つ1つできることを 増やしていって下さい。 当社の作業は大きく分けてふたつ! @盤の”製作”▲ 具体的には、 金属製のボックスを加工して、 電気機器の取り付けや 配線作業によって 盤を完成させます。 Aお客様先での”施工”▲ 当社が手掛けた盤を お客様の工場で取付作業を行います。 具体的には、 コントロールする電気装置と 配線をを繋いでもらいます。 どちらの作業も基本的には 屋内作業となるため、 比較的に快適な環境で 作業することが可能です。 設計から製作・施工を 一貫して手掛けているため、 〃やりがい〃や〃達成感〃は 他では味わえないものがあります♪

募集職種  制御盤製作/未経験歓迎/20代活躍中/応募者全員面接/高年収実現可能/独立可能/定着率バツグン/手当・福利厚生充実
勤務地  愛知県名古屋市港区小碓2丁目183-2

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲