みんな未経験からスタートしました! アナタの気持ちを理解できる 社員さんがシッカリサポートします♪
86716

▽20代で月給35万円以上可能! ▽髪型・服装自由!  交通費全額支給! 手当充実 ▽選択できる働き方! ▽直行・直帰OK! ▽屋内作業がメインで  体への負担も僅少! ▽遠方の方へは寮をご用意! 選択できる働き方で 高収入を実現しよう!!

▽20代で月給35万円以上可能!
▽髪型・服装自由! 
 交通費全額支給! 手当充実
▽選択できる働き方!
▽直行・直帰OK!
▽屋内作業がメインで
 体への負担も僅少!
▽遠方の方へは寮をご用意!

選択できる働き方で
高収入を実現しよう!!

鉄道工事・駅の排煙設備の工事や オフィスビル、商業施設の電気工事を行います。 ※夜間工事と日中工事の担当が  分かれていて、どちらかを選べます。 ☆アナタの希望に合わせた  働き方ができます(^^♪ ■鉄道工事 夜間作業がメインです。 東京メトロから依頼を受け、 駅の排煙設備の工事を行います。 実働は3〜4時間程度なので、 プライベートの時間を 確保したい方にはオススメです。 ■電気工事 オフィスビル・商業施設などの電気工事を行います。 誰もが知る電力会社の オフィスビルの工事など、大型の案件を手掛けています。 ※現場は埼玉県内と東京都内が半々。直行直帰OKです。 ※屋内作業がほとんどなので、体力的な負担は少ないです。 ※未経験者大歓迎です。  未経験からスタートした26歳社員も頑張っています。 当社に入社して ”良かった” ”お金の面で充実した生活が実現できた” ”選択できる働き方で、計画が立てやすい” ”技術が身についた” 働く上で、モチベーションが大事です♪ アナタが”自慢できる会社”となれるように 今後もさらにより良い働き方を実現していきます!

募集職種  電気工事士/お祝い金5万円/月給35万円以上可能/寮をご用意/屋内作業メイン/直行・直帰OK/埼玉県/さいたま市
勤務地  埼玉県さいたま市南区白幡6-12-16

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲