コロナ禍でも業績拡大中!? 年間休日125日の上場企業です☆
86602

○上場企業! ○完全週休二日制! ○年間休日125日! ○月給28万円以上確約! 将来活躍できるスキルが 身に付けれる♪

○上場企業!
○完全週休二日制!
○年間休日125日!
○月給28万円以上確約!

将来活躍できるスキルが
身に付けれる♪

最近コロナで 社会経済は元気がない・・・。 でも動力では逆に仕事が増えて、 人手が足りません! というのも、テレワークが増えたことや、 大雨などの自然災害でなにかと 自宅にこもりがちに。 そんな中、いざという時に備え、 避難所へ移動するよりも 自宅をより安全に 「シェルター化」しようという方が 増えてきているんです。 その為に必要なインフラ”電気”♪ これが無いと、冷蔵庫の食べ物は 保存がきかなくなりますし、 もはや生活必需品となった 携帯の充電もままならないですよね。 太陽光発電は、 太陽が出ているだけで 電気が作り出せる、便利なシステムです。 最近では太陽光パネル発電だけではなく 発電した電気を蓄電池に貯め、 夜に蓄電した電気を 使用する動きが増えてきています。 さらに、それでも 発電した電気が余った場合は、 その電気を電力会社に 売って収入を得ることもできるため、 太陽光システムは 近年更なる需要が増しているんです。 当社は、太陽光発電をメインに クリーンエネルギー事業を展開しています! 販売〜施工まで一括して 手掛けられるのが当社の強みです(^^)/ 2015年には、『TOKYO PRO Market』に 上場を果たしました。 更なる高みを目指し、 今後の動力を担ってくれる方を 大募集してます!!

募集職種  太陽光発電の施工管理スタッフ/完全週休二日制/年間休日125日/上場企業/東京都/墨田区
勤務地  東京都墨田区両国1-8-1 ※中央・総武各駅停車千葉行  両国駅西口 徒歩7分

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲