【経験者優遇】これまでの知識、 経験を使ってステップアップしませんか?
86214

きちんと評価、人間関係良好、 アットホームな職場です!

きちんと評価、人間関係良好、
アットホームな職場です!

一般電気工事に従事していただきながら、 取引先との折衝業務もお願いします。 工事は主には、ビルや住宅の配線工事、 照明器具の取り付け 引き込み工事などをお願いします。 【1日の流れイメージ】 ▼8:00 出社 ▼8:30 作業開始 ▼10:00 休憩(15分) ▼12:00 昼食(60分) ▼13:00 午後の作業開始 ▼15:00 休憩(15分) ▼16:30 作業終了(工具や現場の片付け) ▼17:00 各自退社もしくは翌日準備 当社は、経験がある方だとある程度裁量権を持って お仕事をしていただくことが可能です。 また、勤務時のオンオフがしっかりあります。 メリハリを持って働きたい方にはぴったりです! これまでの経験を活かして働きたい、人間関係で悩まれているなどなど... 面接時にお聞かせいただければと思います! 興味のある方はまずは、お気軽にご応募下さい。

募集職種  現場代理人/経験者募集
勤務地  東京都北区志茂1-30-8

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲