未経験からでも、プロの電気工事士になれる! 長い目で、一歩ずつ進んでいけば問題ありません。 あなたの頑張りを、20代・30代・40代・60代の社員と、 会社が一丸となり粘り強く応援します。 頑張った分だけ還元するのではなく、頑張るために還元し、 働く皆さんの成長を促進していきます。
86086

『チャレンジ』 してみませんか! ☆未経験者の方☆ 少しでも電気に興味があれば、ぜひ応募ください ☆経験者の方☆ 一度、面接だけでもぜひ

『チャレンジ』
してみませんか!

☆未経験者の方☆
少しでも電気に興味があれば、ぜひ応募ください
☆経験者の方☆
一度、面接だけでもぜひ

【1日のイメージ】 ▼8:00 出社 ▼8:30 作業開始(未経験の方は、先輩に同行いただきます) ▼10:00 休憩(15分) ▼12:00 昼食(60分) ▼13:00 午後の作業開始 ▼15:00 休憩(15分) ▼16:30 作業終了(工具や現場の片付け) ▼17:00 翌日の準備 ▼17:30 退社(お疲れ様でした) 仕事としてはキツい時もゆるい時もありますが、 最初から全てが出来る人はいません。 まずは出来る事、教わった事を一つ一つを確実に覚える。 そこから全てが始まります! 社員さんの大半も、入社時は未経験者・中途採用者ですので、 不安な気持ちや 疑問?質問!なども話しやすい環境です。

募集職種  電気工事士
勤務地  愛知県刈谷市半城土中町3丁目17-3

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲