10,000円

電気工事士|太陽光発電設備のメンテナンス

年俸 2,700,000〜7,000,000円
※経験・年齢・能力などに応じて優遇します。
株式会社ケアコミット

急成長企業で資格が活かせる!第一種、第二種電気工事士<正社員>
年齢不問!学歴不問!経験不問!
未経験者も大歓迎!年間休日105日!
第一種、第二種電気工事士の資格をお持ちの方歓迎!
資格がなくても大歓迎!ご応募ください!

電気工事士|太陽光発電設備のメンテナンス

創業50年を迎えるエグチホールディングスグループから、
業務拡大の為2017年4月に分社化を行った株式会社ケアコミット。
太陽光メンテナンスを専門に行うプロ集団です。

愛知・岐阜・三重の東海3県内にある、
太陽光発電所における発電設備全般の
維持・管理・メンテナンス業務をお任せします。

「常に改善、常に挑戦」を理念に、
新しい価値を創造し、お客様を第一に考えた
エクセレントサービスを提供。
社員全員が仕事に対し、
常に改善し挑戦する意欲を持って取り組んでいます。
業務に対する熱意があればチャレンジできる為、
「入社から2年で取締役部長」を実現した役員も在籍。
「一つの分野でプロフェッショナルを目指したい」
という方をお待ちしています。

母体は創業40年以上のエグチホールディングスグループです。
当社は太陽光発電所の工事会社として2017年4月に設立しました。
成長過程の当社ではありますが、アットホームな雰囲気の中で、電気のお仕事にて力を貸して頂ければと思います!

【株式会社ケアコミット ホームページ】
http://care-commit.com/

【ドローン操縦に筋トレ!?太陽光メンテナンス作業員の一日に密着!(株式会社ケアコミット リクルート動画)】
https://youtu.be/TJ4z-JukbqU

アットホームな雰囲気の中で、電気のお仕事にて
力を貸して頂ければと思います!
企業向け大型太陽光パネル工事をメインに
施工時の土木工事
もしくは電気工事・架台パネル設置工事をお任せします。

電気工事士|太陽光発電設備のメンテナンス

【代表取締役 荒谷 尚徳】
当社の仕事は、現地を確認するところから始まります。
お客様にとって何が一番喜んでもらえるのかを、
考えるところがスタートです。
0から柔軟に考えて、
お客様にとって最善の提案をしていく。
それが現場の、
そして当社の役割なのかなと思っています。

自分自身が成長する為に
当社の魅力は、自分で考えて行動に移す。
というところだと思います。
社長や上司から指示を受けて動いていても、
楽しくはないと思うんですよね。
頭から煙が出るほど自分で考える。
考えて行動した結果、
それに対してお客様が喜んでくれた時ほど
嬉しいものは無いと思うんです。
自分で考えたことを行動に移せるところが、
当社の良いところだと思います。

社歴や年齢は関係ありません。
グループ会社では
入社2年で取締役を任された人もいます。
とにかく自分の気持ち次第で、
どんどん仕事の領域を広げられるので、
自分の可能性にフタをせずにぶつかって来てほしいですね。

創業から大事にしている事。それは人のチカラです。
組織が大きくなるほど、人のチカラ、つまり人間力が必要になっていくと思うんです。
仲間を信頼し、信頼される関係性を作っていかなくてはいけません。
当社では、工事会社ではありえないくらい人材育成に力を入れています。
講師の先生を招いて講演会を開催したり、
活躍されている経営者の方をお呼びして勉強会を開催することもあります。
メンタリングやセミナー等も準備をしており、
いつでも自分を高められる環境を作っています。
人間力の向上が、仕事や家族関係などのプライベートでも重要になると信じています。

【当社は社内のコミュニケーションを大事にしています 】
毎月第三土曜日は出勤日となりますが、午前中は講師を招いての勉強会。
午後からはBBQや流しそうめん、餅つき大会、
ボーリング大会、懇親食事会などとにかく社員同士が
楽しくコミュニケーションをとれる場所を用意しています!
もちろんすべての参加費は会社負担となり、
しっかりとみんなでコミュニケーションをとるのも大事なお仕事だと考えています!

募集要項
会社名 株式会社ケアコミット 
募集職種 電気工事士|太陽光発電設備のメンテナンス 
応募条件 ■学歴:不問
■年齢:不問
■資格:不問
■経験:不問
■要普通自動車運転免許(AT限定可)

あると望ましい資格:第一電気工事士・第二種電気工事士 
勤務地 愛知県名古屋市守山区大森四丁目1002番地
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 年俸 2,700,000〜7,000,000円
※経験・年齢・能力などに応じて優遇します。 
勤務時間 8:00〜18:00(実働8時間) 
残業 残業:あり
休憩時間 120分 
休日 ・週休2日 土日休み
・月1回土曜日出勤(社内研修) 
休暇 GW・夏季・年末年始休暇あり/他、会社カレンダーによる 
福利厚生 ・昇給有
・車通勤OK
・駐車場完備
・各種社会保険完備
・研修旅行
・時間外手当
・能力手当
・研修制度
・毎年4月に海外旅行!
・夏に研修旅行(国内)! 
賞与 年棒額に賞与含む 
交通費 当社規定により支給 
手当 ■時間外手当
■能力手当 
企業からのメッセージ 当社の強みは、販売・施工・メンテナンスまでをグループ全体で行っていること。
親会社であるエグチホールディングスは不動産事業も展開しているため
太陽光発電に適した土地の選定が可能ですし
官公庁・電力会社への申請等の諸業務まですべて請け負っています。

土地の造成が必要となる大規模工事からメンテナンスなどの
アフターフォローまでを徹底して行っている当社。
一貫したサービスが多くのお客様からご支持いただいています。
お客様を第一に考え、最大限のサービスをご提供する。
その理念を大切にしている当社だからこそ
今でも多くのお客様からご依頼をいただけるのだと自負しています。

最近では国内だけでなく、フィリピンの企業との合弁会社を
設立するなど経済成長著しい東南アジアへの進出も果たし、
2017年5月には国営フィリピン中央銀行への太陽光発電設備を受注・竣工いたしました。

今後も攻め続ける会社で、あなたも働いてみませんか? 
選考方法 応募

書類選考

面接

入社 
面接場所 愛知県名古屋市守山区大森四丁目1002番地 
更新日 2022/07/26 
企業情報
会社名 株式会社ケアコミット 
事業内容 太陽光発電所のメンテナンス事業 
ホームページアドレス http://care-commit.com 
設立 2018年9月 
代表者 代表取締役 荒谷 尚徳 
資本金 900万円  
本社所在地 463-0021 愛知県名古屋市守山区大森四丁目1002番地 
売上高 65,657,872円 
従業員数 2名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲