未経験から入社された 先輩社員さんが多数在籍!! 未経験者大募集♪ アナタも当社でスキルを身に付け、 手に職を就けてみませんか?
85861

〇年間休日114日+有給平均年/18.5日!  プライベートの時間がシッカリ確保できる! 〇残業手当は100%支給! 〇創業35年!コロナ禍でも安定企業! 〇未経験からでも活躍できる!

〇年間休日114日+有給平均年/18.5日!
 プライベートの時間がシッカリ確保できる!
〇残業手当は100%支給!
〇創業35年!コロナ禍でも安定企業!
〇未経験からでも活躍できる!

弊社は、工場内生産設備に必要不可欠な FAシステム(生産工程の自動化を図るシステム)の 「電気制御設計」と「制御盤の組付け」を主に行っている会社です。 今回は、さらなる業務拡大を目指して "電気設計スタッフ"の新しいメンバーを募集します。 具体的な仕事の流れとしては、 ◇お客様との打ち合わせ(仕様の確認、見積書作成等) ◇ソフト/ハードの設計 ◇装置搬入後の試運転/調整作業 といった流れになります。 現場エリアは、当社周辺の自動車関連の工場が多いです。 ・パソコンが好きな方 ・ものづくりが好きな方 ・地道にコツコツ努力するタイプの方 ・物事を深く突き詰めて考えることが好きな方 ・技術をしっかりと身に付けたい方 にはぴったりのお仕事です。 自分の受け持った機械が実際に現場で稼働するまで しっかり見届けることができるため、やりがいを感じることができます。 〜未経験の方も、歓迎です!〜 入社後は、いきなり一人で業務を任される訳ではありません。 CADの使い方等、様々な技術を 数年間、先輩に付いてしっかりと習得できます! 経験豊富で優しい先輩が、丁寧に指導しますので 安心して働くことのできる職場です!

募集職種  年間休日114日+有給休暇の電気制御設計
勤務地  愛知県みよし市打越町下屋敷40番地

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲