気楽にいられる仲間がいる!
85830

多彩な事業スタイルで実績を重ね、コロナ禍も成長を続けてきた注目企業! 成長企業で新たなスタートを!

多彩な事業スタイルで実績を重ね、コロナ禍も成長を続けてきた注目企業!
成長企業で新たなスタートを!

こんにちは!エレックイザキです。 私たちが手がけているのはフィットネス・美容院などの 商業施設のLED・電気・空調換気設備・リフォーム工事です。 設計から提案し、高品質な施工を提供することで お客様からも厚い信頼を得ています。 30年以上の実績も後押しし コロナ禍における近年も増収・増益を続けています! 今回募集している方には現場での配線作業や各種電気工事、 照明器具の取換取換/取付、EVコンセント設置工事などの 電気に関わる作業全般をお願いしたいと思っています。 実務経験5年以上の方には ゆくゆくは現場の責任者となって活躍してもらうことを期待しています。 弊社は電気工事士では珍しいインセンティブ制度を設けていますので、 頑張ったら頑張った分だけお給料に反映致します。

募集職種  電気工事士
勤務地  愛知県名古屋市天白区植田南三丁目205

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲