10,000円

通信工事士<未経験大歓迎、性別不問>

月給 230,000円〜250,000円
※経験・資格・能力によって優遇
トレゾア株式会社

コロナでも増収増益!
通信工事のサービスエンジニアさん募集!!
未経験でも女性でも大歓迎!! 車通勤も可!
安定した収入と手に職を手に入れませんか!

通信工事士<未経験大歓迎、性別不問>

■仕事内容
トレゾア株式会社はケーブルテレビやインターネット光など、
電気通信工事事業をメインに行っている会社です。
主にインターネットや電話を開通させる
インフラ工事を得意としております。

■業務内容
《電話・テレビ・ネット》をご契約したお客様の元に行き、
開通工事をするお仕事です。
契約したお客さんの元に訪れて作業を行っていただきます。
お客さんのお家に入ってネットや電話の設定をお任せ♪

大体一日に【5件】ほど行います。

入社後、1年から2年ほどかけてじっくりとOJT研修を行っていきます。
なので、未経験者ほど安心してお仕事ができますよ♪

2人一組のペアで稼働ですので、
わからないことはその場で先輩に聞ける環境ですので
自分のペースで成長できます。

通信工事士<未経験大歓迎、性別不問>

【当社に関わる人すべてが宝物】
社名のトレゾアは、フランス語で「宝物」を意味します。
当社に関わってくれる人すべてが宝物だという想いを持ち、
メンバーやお客様に感謝の気持ちを忘れないよう仕事に取り組むことを大切にしています。
また当社の方針として、メンバーには
「今までできていたことが、できなくなるのはやめよう」と強く伝えてきました。
それは仕事においてのみならず、挨拶など人との接し方についても同じです。
なあなあで仕事を続けるのではなく、質の高い仕事を全うし、
礼儀をわきまえて振る舞うことを心がけてもらっています。

【性別問わず活躍する職場に】
社員数は7名ですが、協業する仲間を入れると約60名体制で業務にあたります。
20代から70代と幅広い年齢層のメンバーが集まり、社員以外のメンバーはフリーランスです。
口コミや紹介でメンバーが集まり、中には女性もいます。
彼女はウエディングプランナーからサービスエンジニアに転身した異色の経歴の持ち主。
通信業界で働く女性はとても少ないですが、社会貢献を考慮すると、女性の就業も非常に重視されていくでしょう。
そのため当社がパイオニアとなり、通信工事業界における女性の就業人口を増やしていきたいと考えています。(現在弊社女性5名活躍中)
【離職率がいまだ0%。働き方は自由に】
当社は創業以来、離職率が0%です。
社員たちにとって働きやすい環境を常に考えてきました。本人たちを信じて、仕事を任せることを大切にしています。
仕事が早く終われば、終業時間前でも解散して構いません。ちゃんと納品してくれれば、働き方は自由に選ばせることに努めています。また資格取得の支援もしており、電気工事士のほか、お取引先様独自の資格を取るメンバーには補助金を出しています。

通信工事士<未経験大歓迎、性別不問> 通信工事士<未経験大歓迎、性別不問>

募集要項
会社名 トレゾア株式会社 
募集職種 通信工事士<未経験大歓迎、性別不問> 
応募条件 ■学歴:不問
■経験:不問
■あると望ましい資格:第一種電気工事士、第二種電気工事士、
           工事担任者、普通自動車運転免許 
勤務地 埼玉県入間郡三芳町竹間沢東7-4
アクセスマップ
雇用形態 正社員 / アルバイト 
給与 月給 230,000円〜250,000円
※経験・資格・能力によって優遇 
勤務時間 9:00〜18:00  
残業 残業:あり
月平均20時間 
休憩時間 お昼60分 
休日 月5日〜6日(シフト制) 
休暇 ◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇 
福利厚生 ◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費全額支給
◇ 資格取得支援・手当
◇ マイカー通勤可 
賞与 年2回(7月、12月)
※業績による 
交通費 交通費全額支給 
手当 ■資格手当
■役職手当 
企業からのメッセージ 設立して12年目を迎え、
軌道に乗っている通信工事事業をさらに拡大していきたいと考えています。
そんな当社に力を貸してくれる、サービスエンジニアを募集!
未経験の方も教育担当者がちゃんと教えるので、安心してください。
※正社員の募集です。 
選考方法 応募

面接

入社 
面接場所 【大宮営業所】埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-70-1ドゥーエ大宮704 
更新日 2021/01/28 
企業情報
会社名 トレゾア株式会社 
事業所 【大宮営業所】埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-70-1ドゥーエ大宮704 
事業内容 ケーブルテレビ工事 
ホームページアドレス http://tresor-holdings.co.jp/ 
設立 2008年9月9日
 
代表者 小竹 正和 
資本金 10,000,000円 
本社所在地 336-0932 埼玉県さいたま市緑区中尾2477-4 
売上高 300,000,000円 
従業員数 6名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲