10,000円
月給 200,000円〜500,000円
※ご経験やスキルなどに応じて決定します。

【年収例】
700万円/入社11年(課長クラス)(月給50万円+賞与+手当)
470万円/入社2年(未経験)(月給30万円+賞与+手当)
株式会社 第一建工

施工管理/電気工事◆スカイツリー等を手掛ける「技術力」が強み

電気工事士

大手ゼネコンの建築現場にて、
電気工事士として電気設備工事に従事していただきます。

基本的に、サブコン(設備ゼネコン)の直下に入ることが多いです。
建物の規模や工期も様々ですが、
複数の現場を掛け持ちすることはなく、
一つの現場に集中して対応していただくことになります。

あなたの技術がワンランク上へ飛躍し、大都市のインフラを支える技術になる!
東京スカイツリー/恵比寿ガーデンプレイス/六本木ヒルズなど、
日本を代表する建築物に携わってきました。

電気工事士

*東京スカイツリー
*恵比寿ガーデンプレイス
*六本木ヒルズ など

さまざまな大規模工事で実績を残してきた当社。
大手企業からの信頼も厚く、技術は高い評価を得ています。
今後大型案件も控えていることや、
将来のことも考え、新しい人材を募集することになりました。

働きやすさは業界でも屈指。
着実にプロの技術者を目指せる環境であなたをお迎えします。

当社ではこれまで、誰もが耳にしたことがある有名な建築物の現場を数多く手掛けています。

この確かな技術力は高く評価されており、関電工様、九電工様など大手企業からのご依頼が多数。
【渋谷桜ケ丘再開発】【虎ノ門麻布台再開発】【八重洲再開発】といった大型案件の工事も控えています。

これらの案件に携われるのは業界内でもそう多くはありません。
これまでの経験を存分に活かせる機会、
そして腕を試せる機会も豊富な環境です。

“大都市のインフラを支える”というやりがいも大きく、
高いモチベーションをキープしつつ、技術力をワンランク上へと飛躍させることができます。

特別な資格や経験のあるベテランでも、一人での仕事に不安を感じることもあります。

そこで当社では、教育・フォロー体制を充実させており、成長できる、安心して働ける環境を整えています。
『自分の技術や知識が本当に通用するのか』そう不安を感じている方も安心の社内研修や現場でのOJT、グループ企業「積水工業」での研修もご用意。

きちんと自分の腕に自信を持ってから一つひとつの作業・案件をお任せします。

電気工事士 電気工事士 電気工事士

募集要項
会社名 株式会社 第一建工 
募集職種 電気工事士 
応募条件 ■学歴:不問
■経験:電気工事のご経験のある方
■資格:不問
■あると望ましい資格:・電気工事士(第一種、第二種)・電気工事施工管理技士(1級、2級)・認定電気工事従事者・第三種電気主任技術者・消防設備士 等 
勤務地 東京都大田区大森本町2-1-7
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 月給 200,000円〜500,000円
※ご経験やスキルなどに応じて決定します。

【年収例】
700万円/入社11年(課長クラス)(月給50万円+賞与+手当)
470万円/入社2年(未経験)(月給30万円+賞与+手当) 
勤務時間 08:00〜17:00 
残業 残業:あり
現場状況によりますが、月に平均として30〜40時間 
休憩時間 60分 
休日 週休2日制(土曜日、日曜日、祝日)
※現場に準ずる 
休暇 夏季休暇、年末年始休暇 
福利厚生 【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

・確定拠出年金制度
・資格取得支援
・退職金制度(建退共)
・財形貯蓄制度
・年次有給休暇有り(6ヶ月経過後)
・有給休暇(10日)

喫煙スペースあり
定年制:70歳
再雇用:あり 
年間休日 125日 
賞与 年2回 
交通費 規定支給 
手当 ■資格手当
■家族手当
■残業手当
■役職手当 
特別手当 年度末に決算賞与有り(※業績による) 
企業からのメッセージ 私たちの仕事は、モノを造り提供することで人々に喜んで頂くことです。
仕事を通じて人との関わりを大切にし、
自らも成長できる社員になって欲しいと願っています。
当社の朝は、近隣清掃と社内清掃から始まります。
それは、地域と仲間を大切にする事と、
自らを律する力を育むための取り組みです。
また、社内でのコミュニケーションも大切にしています。
業務日報も全て先輩・上司と私から返答をします。
若手だけの交流会を開き、相談しやすい環境を整え、
若手社員が安心して働ける雰囲気作りを心掛けています。
第一建工では、
個性を大切にし、仲間と共に成長できる人を求めています。 
選考方法 応募

書類選考

面接

入社 
面接場所 東京都大田区大森本町2-1-7(本社)

遠方の方、来社が困難な方につきましてては、
一次面接としまして面接での対応も可能です。
(お気軽にお問い合わせ下さい) 
更新日 2020/11/10 
企業情報
会社名 株式会社第一建工 
事業内容 受変電設備工事、幹線動力工事、電灯コンセント工事、弱電設備工事、電気土木工事、他電気設備工事全般 
ホームページアドレス http://daiichi-kenko.com/ 
設立 1987年(昭和62年)9月 
代表者 小堤 篤史 
資本金 1,000万円 
本社所在地 143-0011 東京都大田区大森本町2-1-7 
売上高 1,160百万円(2020年7月) 
主要取引先 株式会社関電工
株式会社九電工
株式会社四電工
株式会社大三洋行 
従業員数 29名(2020年10月現在) 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲