当社は”自由闊達”な社風です。 皆心が広く、のびのびと楽しく 仕事ができる環境です。 皆さんが未経験からのスタートです。 約1カ月強の研修を受けて頂き、 その後も先輩社員に同行します。 不安な事やわからない事は、 いつでも何でも聞いて下さい。
85628

☆地域密着・創業50周年の超安定企業! ☆完全週休2日制!年間休日114日! ☆プライベート充実♪残業月平均10時間程度! ☆情報通信に関する技術が身に付きます! ☆福利厚生も充実♪ ☆NDSグループ会社の超安定企業! ☆40代で580万円以上可能!  アナタの頑張りに応じます!

☆地域密着・創業50周年の超安定企業!
☆完全週休2日制!年間休日114日!
☆プライベート充実♪残業月平均10時間程度!
☆情報通信に関する技術が身に付きます!
☆福利厚生も充実♪
☆NDSグループ会社の超安定企業!
☆40代で580万円以上可能!
 アナタの頑張りに応じます!

仕事内容は、法人・個人向けの 情報通信設備の構築・保守を中心に、 配電設備の構築・保守、 CATVの設計・施工・保守、 OA機器の販売設置 等です! インターネットショッピングや テレワーク、e-Taxなど、今や生活に 欠かせなインターネット環境! 企業やご家庭のインターネット環境を 構築したり、電気の供給に必要な環境 を構築したりと、社会のインフラを 支える仕事です。 社員は30代、40代がメインで 10年以上定着されている人が多く、 基本的にチームで作業を行っており、 仲間意識の高い方ばかり! また、"自由闊達"な社風をモットーに チームごとで ミーティングを行っています! 分からない事や意見があれば、 いつでも聞いたり、 言ったりする事ができる為、 とてもお仕事が進めやすいですし、 ステップアップも 実感しやすいと思います。 とはいえまずは会社、 そしてお仕事に慣れるところから。 ゆっくり一緒に、 始めていきましょう! ご応募お待ちしています。

募集職種  完全週休2日制の電気工事士
勤務地  愛知県豊田市千足町9丁目23番地

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲