休みも取れ、仕事もプライベートもしっかりと、  充実したライフバランスが取れます。   興味をもったら、まず応募して下さい。
85613

書類選考無し!面接1回!  君のやる気次第で、トップになれる   50年の実績で、公共事業や大手ゼネコンから受注実績有り。    大型プロジェクトに参加し、歴史に残る仕事で、充実感満載です。

書類選考無し!面接1回!
 君のやる気次第で、トップになれる
  50年の実績で、公共事業や大手ゼネコンから受注実績有り。
   大型プロジェクトに参加し、歴史に残る仕事で、充実感満載です。

当社の仕事内容は、  高速道路のトンネル・橋梁・造成工事、大型施設の工事用電気設備工事  橋梁工事での、通信管路・道路照明設置等、各種設計・施工を行っています。  お客様は、大手ゼネコンが主で、  景気に左右されない、公共性の高い事業なので、安定性バッチリです。  道路・トンネル・シールド・建築等の現場において  施工のスケジュール管理、協力会社との打合せ、資材の発注、  作業の指示・管理、予算管理、工事現場の撮影、施工業者との打合せなど  工事全体の指揮・管理を行う仕事です。  ※入社後は現場に先輩と同行し経験を積んでいただきます。

募集職種  電気工事 現場管理
勤務地  愛知県名古屋市熱田区一番2-1-20

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲