瑚電気では、従業員の皆さんが働きやすく ともに成長していけるよう、できる限りの体制を整えております。 ◎"仕事の頑張り" も "プライベートの充実" も 応援! ◎頑張った分稼げます!  資格取得制度・資格手当有り☆ ◎残業は希望者のみ!  メリハリを付けて休むもよし。頑張るあなたを応援します!  休日の希望も相談してください!
85583

◎若い会社でも大手の仕事多数  順調に受注も増えており安定した環境です! ◎経験者・有資格者の方大歓迎☆優遇  やりがいのあるポジションで成長できる環境です! ◎チームワーク抜群  リーダー職の経験不問。  経験豊富な当社代表が全力であなたをサポートします!

◎若い会社でも大手の仕事多数
 順調に受注も増えており安定した環境です!
◎経験者・有資格者の方大歓迎☆優遇
 やりがいのあるポジションで成長できる環境です!
◎チームワーク抜群
 リーダー職の経験不問。
 経験豊富な当社代表が全力であなたをサポートします!

瑚電気は愛知県を中心に岐阜県、三重県で マンション、大型店舗、学校、病院、工場から一般家屋まで 多岐にわたって電気工事を行っております。 ・工場内大型機械、ライン機械等の電源工事 ・プラント電気設備工事 ・テナント電気設備工事 ・一般家屋電気工事 ・照明コンセントなどの配線、取付工事 ・LED照明工事(商業施設等LED化) イオンやミッドランドスクエア等の大型商業ビル新築工事、 官公庁、公共施設、高層ビルなど、 大小問わず、多数の案件を抱えております。 ◎チームリーダーとしての経験を積み、仕事の幅を広げたい ◎大きな物件を手掛けてみたい ◎将来的に電気工事士として独立をしたい など、 まずはあなたの経験と今後のプランを聞かせていただき、 最適な勤務体制を決めていきましょう! 当社は働きやすさを重視し、話しやすくフレンドリーな社風、 チームワークとコミュニケーションを強みとして 順調に業務を拡大しております。 また協力会社を含めたチーム制を採用しており、 チームリーダーとして現場を引っ張っていただく ポジションをおまかせすることもできます。 リーダー職の経験がなくても大丈夫。 徐々に慣れていっていただき、 ゆくゆくは現場ごとまかせられるように ステップアップしていってください! 【ある1日の流れ】 ▼7:00 出社(※現場により変動あり) 会社の作業車で現場に向かいます。 ▼8:00 現場着 ミーティング・作業準備 ▼8:30 作業開始 朝一番は事故が一番多い時間帯。 無理せず安全第一で! ▼10:00 休憩(30分) ▼12:00 昼食(60分) しっかり食べて休憩! プライベートの話で盛り上がったり、フレンドリーな雰囲気です☆ ▼13:00 午後の作業開始 午後の体調を確認して、あせらずに作業。 ▼15:00 休憩(30分) ▼17:00 作業終了 工具や現場の片付け 作業後の掃除もしっかり行います。 ▼18:00 会社着・退社 作業内容の報告 後日の段取り等確認 お疲れ様でした!明日もがんばりましょう!

募集職種  電気工事士(経験者・有資格者優遇)
勤務地  愛知県海部郡大治町花常東江端29-2

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲