【代表取締役 福岡鉄政】
85520

未経験者でも月給25万円以上保障! 誰もが知っているような建物の 電気工事をやっています! 現場は名古屋市中心なので 遠方の現場は滅多にありません(*^^)v

未経験者でも月給25万円以上保障!
誰もが知っているような建物の
電気工事をやっています!
現場は名古屋市中心なので
遠方の現場は滅多にありません(*^^)v

当社のお仕事は一般電気工事を行っています! マンションやショッピングモールなどの 大型施設にて、電線の配線、照明器具の設置、 キュービクルや動力設備の設置等の電気設備の工事を行います。 利用者や働く方がいつでも安心・安全に 電気が使えるよう責任を持って施工を行います。 未経験の方は、電気工事とは何か、 どんな仕事なのかしっかりと教育致しますのでご安心下さい。 まずは、資格が無いと出来ない仕事なので、 電気工事士の資格取得に向けて取り組んでいただきます。 社員さんは、全員資格を保持していますので、 何でも分からないことがあれば聞いて下さい! 資格は取得出来るようにきちんと サポートしますので一緒に頑張りましょう! また当社では一般電気工事関連の作業を大小様々行いますので、 たくさんの知識や技術が身に付きます。 その為、将来、独立を考えている方には ぴったりな会社になります。 電気工事士として活躍したい方は是非、 弊社でスキルを磨きませんか?

募集職種  月収25万円以上の電気工事士
勤務地  愛知県長久手市作田1-1212

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲