施設内の電気工事は、大小関わらずほとんど全ての工程を担当し、 新設、改修、メンテナンスまで幅広く工事を行っており、 防爆工事などの弊社にしかできない特殊な電気工事も行っております。 この度、事業の拡大に伴い、 一緒に会社を盛り上げていただける方の募集をしております。 「プロフェッショナル」を目指していただける、 たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。 ご応募お待ちしております。
85415

知多〜東海市エリアを中心に 空港や大型商業施設・大規模工場などの 大型物件を多数手掛けております。 地域に根付いて30年以上 社員一人一人が仕事を通してキャリアを積み オールマイティーに活躍できる環境を作っています。 大手鰍ォんでんさんとの直取引もあり、 安定性も売りの一つ!

知多〜東海市エリアを中心に
空港や大型商業施設・大規模工場などの
大型物件を多数手掛けております。

地域に根付いて30年以上
社員一人一人が仕事を通してキャリアを積み
オールマイティーに活躍できる環境を作っています。

大手鰍ォんでんさんとの直取引もあり、
安定性も売りの一つ!

基本的に発電所で生まれた電気を人々が生活をする空間に届け、 使えるようにするのが電気工事です。 有限会社福井電気工事は知多地区〜東海市近辺で 大型施設や大規模な工場などの 新設、改修、メンテナンスまで あらゆる空間の電気工事に対応しております。 また大手、鰍ォんでんさんとの直取引がある為、 電気工事士のお仕事から施工管理まで、幅広く対応しております。 主に工事士としては ・屋内外の配管・配線、器具取付 ・電気計装工事 ・防爆工事 又、 ・人員の手配 ・資材の発注・管理など 実務経験者は即戦力として一線で活躍していただきます。 徐々に仕事の幅を広げていき、ゆくゆくは大きな案件に挑戦し、 新設物件など、自らの手で施工完了まで手掛ける やりがいと楽しさを味わってみましょう!!!

募集職種  電気工事士(経験者優遇)
勤務地  愛知県半田市宮本町3-212-8

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲