朝も夜も、自分の時間を楽しむ毎日へ。
85369

営業事務 / 営業管理 ★13時出勤。ほぼ残業がなく、21時半には退勤できます。

営業事務 / 営業管理 ★13時出勤。ほぼ残業がなく、21時半には退勤できます。

■受注後の事務処理 営業の負担を減らすため、受注後の事務作業を引き継ぎ。まずは契約書を確認し、クレジット会社へローン審査を依頼します。その後、お客様と工事スタッフの間に立ち、下見日や工事開始日などの日程を調整。スケジュールをお客様情報の管理システムに入力します。メーカーなどに申請する書類作成や、工事後の請求書発送なども行なっています。常時約30件が進行しています。みんなで手分けして進めましょう。 〜ポイント〜 「今後のスケジュールなどは私からご連絡いたします」とあいさつする、「工事開始前に不安に感じていることはありませんか?」と相談にのる、「明日から工事がはじまりますので、よろしくお願いします」と確認するなど、お客様へこまめな連絡をすることが大切です。 ■アポイントの管理 営業とは別に、電話で最初のアポイントを取得するアポインター12〜20名います。アポインターが取得したアポイントを各営業に割り振ったり、アポインターの採用や定期面談を行なったりといった管理を担当。アポイント数が少ない時に特別インセンティブを導入するなど、モチベーションを上げるアイデア出しもお願いします。

募集職種  営業事務/営業管理
勤務地  愛知県名古屋市中区錦2-19-18丸三証券名古屋ビル

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲