10,000円
月給 26万円以上
◎別途、年2回の賞与、役職手当などがあります。
◎提示の金額はあくまで最低保証額です。
経験・年齢・能力などを考慮して、加給優遇します。

※月給には職務手当として月20時間分の固定残業代(月3万円以上)を含んでいます。
超過分には別途、残業手当を支給します。
株式会社日本エコホーム

営業事務 / 営業管理 ★13時出勤。ほぼ残業がなく、21時半には退勤できます。

営業事務/営業管理

■受注後の事務処理
営業の負担を減らすため、受注後の事務作業を引き継ぎ。まずは契約書を確認し、クレジット会社へローン審査を依頼します。その後、お客様と工事スタッフの間に立ち、下見日や工事開始日などの日程を調整。スケジュールをお客様情報の管理システムに入力します。メーカーなどに申請する書類作成や、工事後の請求書発送なども行なっています。常時約30件が進行しています。みんなで手分けして進めましょう。

〜ポイント〜
「今後のスケジュールなどは私からご連絡いたします」とあいさつする、「工事開始前に不安に感じていることはありませんか?」と相談にのる、「明日から工事がはじまりますので、よろしくお願いします」と確認するなど、お客様へこまめな連絡をすることが大切です。

■アポイントの管理
営業とは別に、電話で最初のアポイントを取得するアポインター12〜20名います。アポインターが取得したアポイントを各営業に割り振ったり、アポインターの採用や定期面談を行なったりといった管理を担当。アポイント数が少ない時に特別インセンティブを導入するなど、モチベーションを上げるアイデア出しもお願いします。

朝も夜も、自分の時間を楽しむ毎日へ。

営業事務/営業管理

≪とある企業のワークライフ≫
◇始業開始は9時。
起きて朝ご飯を早く済ませ、身だしなみを整えたら満員電車にもまれながら出勤。
仕事が始まる前から既に疲れている、なんてことも…。

◇残業でなんやかんや退勤時間が21時半。
実質10時間以上働くこともざらで、くたくたの毎日。
「ストレス発散!」と飲みに行きたい気分を抑え、
翌朝も早いからと帰宅後は寝るだけの生活…。

≪当社のワークライフ≫
◆始業開始は13時。
朝食をゆっくり食べて一汗かきにジムへ。
シャワーを浴びて身だしなみを整えたら電車にゆったり座って出勤。
夜更かししたからとお昼前まで寝ていても遅刻の心配もなし。

◆残業がほとんどないから退勤時間は21時半。
実動7時間。残業1日30分程度。
翌日に影響が出るほど疲労がたまることもなく、
終電ギリギリまで飲んでもゆっくり睡眠を取れるから
スッキリしてまた出勤できます。

さて、あなたならどっちのワークライフを選ぶ?
当社ならプライベートをごっそり削られることはありません。
メリハリをつけて働けるから、仕事中心の生活とは無縁です。

住宅リフォームやエクステリア、太陽光発電システム、オール電化、蓄電池など、幅広い商材とサービスを提供している私たち。たとえば住宅リフォームであれば、外壁や屋根の塗装から、キッチンやシステムバスなどお客様のお好みにあわせて提案をアレンジすることが可能です。お客様のニーズに合致した提案などが評価され、お客様と確かな信頼関係を築くことができています。おかげさまで売上は年々アップしていますが、もう一つ成長するためには、営業活動の効率化が不可欠です。営業の生産性をもっと上げるため、営業事務・営業管理を増員することになりました。

営業事務/営業管理 営業事務/営業管理 営業事務/営業管理

最近では最寄駅である伏見駅地下に、ヨリマチFUSHIMIがオープンしました。

社員のリクエストでお店を選び、毎回違うお店で開催しています。

さらに特別休暇として4ヶ月に1日、好きなタイミングにお休みをとれます。

募集要項
会社名 株式会社日本エコホーム 
募集職種 営業事務/営業管理 
応募条件 ■高卒以上
※学歴、転職回数、就業ブランクは問いません。
※業務管理の経験や業界の経験はもちろん、社会人の経験も不問です。 
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2-19-18丸三証券名古屋ビル
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 月給 26万円以上
◎別途、年2回の賞与、役職手当などがあります。
◎提示の金額はあくまで最低保証額です。
経験・年齢・能力などを考慮して、加給優遇します。

※月給には職務手当として月20時間分の固定残業代(月3万円以上)を含んでいます。
超過分には別途、残業手当を支給します。 
勤務時間 13:00〜21:00 (実働7時間)
★朝はゆっくり13時スタート。午前中の時間を自由に使うもよし。
夜遅くまで遊んでも、しっかり寝て出社できます。 
残業 残業:あり
★残業は月5時間以内です。 
休憩時間 60分 
休日 ■隔週休2日制(水曜固定、その他隔週1日/シフト制 ★連休の取得も可能です!)
※さらに特別休暇として4ヶ月に1日、好きなタイミングにお休みをとれます。 
休暇 ■夏季休暇(4〜5日)
■年末年始休暇(8日)
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇 
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■退職金制度 
賞与 ■賞与年2回(7月、12月、昨年度実績/2〜3ヶ月) 
交通費 ■交通費支給(月1万5000円まで) 
手当 ■業績手当
■役職手当
■皆勤手当(月1万円)
■社員旅行
└売上の達成度に応じて行き先を決めています。過去には韓国や上海、
今年はスペインを予定しています。費用はほぼ会社負担です。
■慰安会 
企業からのメッセージ 事務所にいる従業員は20〜25名で、営業5名のほか、アポインターが12〜20名います。業務管理は1名(男性)。アシスタント1名(女性)が、業務管理の仕事をサポートしてくれています。

<社長について>
社員の誕生日には、社員全員のためにケーキを購入するなど、とても社員想いです。また、ランチミーティングでは、社員リクエストにこたえてお店選び。毎回違うお店で開催しています。昼食の費用はすべて会社負担で、ホテルランチなどのちょっと贅沢なリクエストにもこたえてくれます(笑)。 
選考方法 応募

面接

入社 
面接場所 愛知県名古屋市中区錦2-19-18丸三証券名古屋ビル 
更新日 2024/04/23 
企業情報
会社名 株式会社日本エコホーム 
事業所 460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-19-18丸三証券名古屋ビル 
事業内容 住宅リフォーム、住宅設備機器、太陽光発電システム、オール電化等の販売及び施工 
ホームページアドレス http://www.jeh-inc.com/ 
設立 平成20年12月 
代表者 代表取締役社長 沢田隆浩 
資本金 1,000万円 
本社所在地 460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-19-18 
売上高 3億円(2018年11月期実績) 2億円(2017年11月期実績) 
主要取引先 三菱UFJ銀行、愛知信用金庫 
従業員数 30名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲