何よりも一緒に働く仲間を大切にして欲しい! アナタが働きやすい環境は、私に任せてくださいね!
85178

・定着して働ける”ヒミツ”ご紹介します! ・初年度から年収500万円以上可能! ・手当が充実!バツグンの環境!

・定着して働ける”ヒミツ”ご紹介します!
・初年度から年収500万円以上可能!
・手当が充実!バツグンの環境!

当社のお仕事は、長年お付き合いいただいている 企業様の工場での電気工事です。 工場内の照明工事や機械配線など 屋内でお仕事することがほとんどです。 また、ありがたいことに工場内には 当社専用の休憩所をいただいています。 快適に働けるようにと、休憩所内には ”なんと”冷蔵庫やレンジ、机やイス 洗濯機に乾燥機まで充実の設備があります。笑 さらに、工事に使う材料は支給品。 事前の材料積み込みや 準備などはほとんどありません。 そのため、電気工事に集中しやすいバツグンの 環境が整ってるんです!

募集職種  初年度から500万円以上可能な電気工事士
勤務地  愛知県名古屋市千種区香流橋2-4-3

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲