【案件増加中】 中心メンバーとして活躍したい方・仲間と共に技術を磨いていきたい!そんな方歓迎!
85147

【案件好調の為、新たな仲間を大募集】 伸びしろある当社でなら、より成長する面白味を感じれます!

【案件好調の為、新たな仲間を大募集】
伸びしろある当社でなら、より成長する面白味を感じれます!

照明器具の取付・配線工事・LAN工事・電話工事など幅広くお仕事をしています。 はじめは、LED照明器具の取付・交換工事などをお願いします。 【主な業務】 1.現地調査 2.見積作成 3.工事手配 4.スケジュール調整 5.施工管理 6.完了報告 1日現場に出ることもありますが、 事務所で見積もりなど事務処理を行うこともあります。 はじめは、先輩が必ず教えてくれます。 以前営業だったけど、工事も興味がある方 工事ばかりやってきたけど、施工管理に興味がある方 とにかく工事がやりたい方 稼ぎたい方 弊社に興味をもってくれた方 まずは、お気軽にご応募下さい。

募集職種  電気工事士(未経験者歓迎)
勤務地  名古屋市中区栄2-6-1 RT白川ビル8階

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲