未経験でも3ヶ月で技術を覚えられます! 1から丁寧に指導します!
84900

エアコン取付工事で高収入! 大変だけど稼げる仕事です!

エアコン取付工事で高収入!
大変だけど稼げる仕事です!

家電量販店より依頼された、個人宅のエアコン・家電製品の取付工事を行います。 仕事内容によって仕事場は毎日変わります。全国対応。お住まいによって地域相談致します。 ■家ごとに異なる状況に対応 エアコンの取付は、壁の素材、設置場所、機種などにより工事内容が異なります。 日々の業務の中で少しづつ知識や技術を身につけれます。 大切な家に穴を開ける工事なので、構造に傷をつけないよう慎重に行う必要があります。 また、家主の方にきちんと挨拶をする、分かりやすく説明するなど会話も大事です。 ■先輩がダイレクトにノウハウを指導 先輩と2人で車でお客様のご自宅に伺い、1日5〜6件の工事を行います。 OJTで丁寧に教えていくので、未経験者でも自然に技術が身につきます。 早い人で半年で独立するなど、スキルがスムーズに身に付く仕事でもあります。 ■入社2年目からは後輩の指導も エアコンの工事は夏場がピークです。 このピークを経験して、後輩の指導もできるようになると一人前。 2年目の夏には後輩を連れて現場を回り、後輩の育成も行っていただきます。 ※一人で工事を担当するには電気工事士の資格が必要となります。 (試験費用の補助あり) 仕事のやりがい ■最短半年で独立も可能 技術・免許等の習得がしやすく、短期間で独立の道もあります。 ■周囲の人から感謝される 「きれいにできたね」「またお願いします」など。 出来ることが増え、お客様や上司から評価された時やりがいを感じます。 ■希望に合わせてスキルアップ 将来的に技術の幅を広げることもできます。 求める人物像 ■自分で考え、一人でも業務を進められる方 ■協調性があり、チームで仕事をするのが得意な方 ■慎重でミスが少ない方 ■言われたことを的確にきちんとこなせる方 ご自宅に伺う仕事なので、社会人として最低限の常識・マナーも求められます。 家主の方にきちんと挨拶をして、工事後の掃除もきれいにできることが重要です。

募集職種  未経験者歓迎の電気工事士
勤務地  愛知県名古屋市守山区廿軒家15-22 ME名古屋ビル3F

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲