少しでも建設業界の施工管理業務に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 業務内容、給与待遇、就労環境、管理体制等、ご説明させていただきます。
84881

工事管理者(施工管理業務)大募集!女性も活躍できる職場あります! 未経験者、職人さん、経験の浅い方でも安心して応募して下さい! 施工管理業務、経験年数3年以上の即戦力技術者であれば優遇致します。 建設業界技術者不足の為、年齢不問、学歴不問、性別不問!

工事管理者(施工管理業務)大募集!女性も活躍できる職場あります!
未経験者、職人さん、経験の浅い方でも安心して応募して下さい!
施工管理業務、経験年数3年以上の即戦力技術者であれば優遇致します。
建設業界技術者不足の為、年齢不問、学歴不問、性別不問!

愛知県に多数の拠点と現場を有する工事会社にて、施工管理業務を行っていただきます。 現場や工程の管理、安全管理、施工図等の作成対応等を担当していただきます。 施工管理業務(現場監督業務)未経験の方から、同業他社で活躍されていた技術者・所長経験者等大歓迎です。 就労先はお取引先様の現場の中から、ご応募いただいた方の要望を踏まえて調整し、配属先を決定させていただきます。 通勤の難しいエリアへの配属をお受けいただける方には、宿舎対応(レオパレスなど)にて御就労いただきます。

募集職種  未経験者から経験者まで大募集の施工管理技士
勤務地  愛知県名古屋市中区丸の内1丁目14-32

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲