仕事内容をみると未経験では難しいかな〜と印象を持たれたかもしれません。 でも、そんな心配は要りません。 実は当社社員のほとんどは文系の未経験から始め、技術を身につけることができました。 それに加え、先輩方はあなたをしっかりサポートします。 これから技術を身につける、またとないチャンスです! 自由で温かみのある当社でスタートしましょう!
84880

創業から50年、大手企業を中心に安定した実績を残してきた会社です。 主に空調設備の自動制御工事とプラント工事の設計・施工を手掛けています。

創業から50年、大手企業を中心に安定した実績を残してきた会社です。
主に空調設備の自動制御工事とプラント工事の設計・施工を手掛けています。

次の工事の施工管理業務に従事していただきます。 ・空調自動制御の施工 協力会社の施工のもと、完成に至るまでの管理・監督業務を行います。 事務所勤務の場合は、社用車で通勤OK!(駐車場完備) 現場勤務の場合は、社用車での現地直行直帰OK!勤務地は愛知県近郊がほとんどです。

募集職種  空調制御工事の管理業務
勤務地  名古屋市昭和区村雲町17番26号 成和ビル3階

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲