「楽しく働いてほしい」 これが私のモットーです!
84863

有給休暇を利用して長期休暇を取得可能! 8時前出社でOK!残業時間僅少! 超アットホームな職場! 年齢不問!資格不問!事前書類選考ナシで面接1回! 怒らない教育を徹底している当社で、 アナタもノビノビと働いてください!

有給休暇を利用して長期休暇を取得可能!
8時前出社でOK!残業時間僅少!
超アットホームな職場!
年齢不問!資格不問!事前書類選考ナシで面接1回!
怒らない教育を徹底している当社で、
アナタもノビノビと働いてください!

当社メインのお仕事は、 学校や市営住宅のメンテナンス 他には テナントビルのリニューアル工事なども行っています。 現場は名古屋市内がほとんどで、 片道20分程度の場所がほとんどです。 朝は8時前ごろに出社でOKなので、 ゆとりのある出社時間を実現しています。 加えて17時ごろには帰社できるため、 早く帰れるのも当社の特長です! 入社後はまず先輩についていき、 当社の現場のルールから覚えていただきます。 20代〜40代まで幅広い年齢層の社員さんがいますし みんな気さくな方なので、 分からないことは気兼ねなく聞いてくださいね。 ぜひアナタの電気工事経験を当社で活かしてください!

募集職種  残業時間月平均10時間の電気工事士
勤務地  愛知県名古屋市中川区中郷4-38

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲