この先も必要とされ続ける、電気を扱う技術職 未経験大歓迎、会社のサポートで、手に職の資格が取れる ここ5年賞与3回!
84638

設備のメンテナンススタッフ/賞与で100万円以上の実績あり 未経験者大歓迎!現場で実践できます。

設備のメンテナンススタッフ/賞与で100万円以上の実績あり

未経験者大歓迎!現場で実践できます。

1972年の創業以来、地域に根ざし、 一歩一歩実績を積み重ねてきました。 社内の体制強化のため、 新たなスタッフを募集することになりました。 プライベートを充実させながら、 手に職をつけたい方に最適な職場です。 未経験から1人前になるまで、 社員みんなでサポートします。 【小さなできた!からスタート】 ◎電気をイチから教えます。 まずは1ヶ月間、仕事の流れから覚えましょう。 【電気工事士とは】 住宅やお店のコンセント、 スイッチの取り付けから工場の設備配線など、 世の中に必要不可欠な「電気」をつなげる仕事です。 現代社会のインフラを支えるため、 やりがいや達成感もあります。 電気自動車の充電設備もこれから増えます。 【入社後は】 ◎1週間ほど。工具の種類から覚えていきます。 ◎先輩についてマンツーマンで指導します。 住宅・お店のコンセント取り付けから始めるのですぐに上達します。 工具と材料の使い方を覚えることがポイントです。 ★手当充実だから安心。コツコツ貯金もできます。 資格手当や役職手当、 時間外手当(10分単位でしっかり支給)は当たり前。 たとえば携帯電話。 実際に働き出すと、 外出中は携帯から連絡をすることもありますから、 その分の手当も当然支給します。 その分といっても、月7,000円。 おそらく携帯代は全額になるはず。 働きにはキメ細かく応える体制です。

募集職種  |新着| 未経験者歓迎/年齢不問/手当充実/電気工事士 (正社員)
勤務地  愛知県岡崎市明大寺町字大圦71-2

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲