84578

履歴書不要!福利厚生充実!定着率100%! アナタには未経験しか求めません!

履歴書不要!福利厚生充実!定着率100%!
アナタには未経験しか求めません!

当社は、愛知県長久手市を拠点とした 電気工事の施工管理会社です。 ○当社のお仕事は・・・ 愛知県を中心に、アミューズメント施設、美容院、飲食店等の 新設・リニューアルで、電気工事、空調設備工事、消防設備工事と 幅広く施工・管理しており、会社設立依頼、様々な施主様、業者様より 工事依頼を受けています。 ○当社の雰囲気は・・・ 当社の雰囲気は、代表と社員、また協力会社様との信頼関係も厚く、 従業員及び下請業者を合わせても10人程度ですので、 未経験の方でも業務も聞きやすい環境です。 ○アナタにお任せするのは・・・ 主に現場のサポートをお願いします。 例えば、現場の鍵を空けに行ったり 現場の仲間の助けになるお仕事をお任せします! また、弊社の導入ソフトを使って 見積りを作成したりと軽微なお仕事がほとんどです。 ソフトも扱いが難しいものでなく 誰でもできるのでご安心を! ○ちなみに・・・ ちなみに当社の定着率は100%!! 先輩が電工ナビを見て2名の先輩が入社してくれました。 アナタも仲間に加わってくださいね! ご応募をお待ちしています!

募集職種  未経験からはじめる営業職
勤務地  愛知県長久手市長配2丁目1313番地

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲