現場作業員中心の会社らしく活気に満ちています。 経験ゼロから始めるのが基本なので、先輩社員から優しく教えてもらえます。 安心してください。
84526

■「NDS株式会社」のグループ企業です! ■週休2日制・残業平均20時間以内・労働組合あり、プライベートな生活が充実! ■経験不問! ■創業50年の歴史ある企業、確かな技術力と風通しの良い社風!

■「NDS株式会社」のグループ企業です!
■週休2日制・残業平均20時間以内・労働組合あり、プライベートな生活が充実!
■経験不問!
■創業50年の歴史ある企業、確かな技術力と風通しの良い社風!

電気通信設備工事及び電気工事に従事して頂きます。 主として、NTT設備の施工・保守です。 入社後、基本的には施工部門から入ります。 施工部門は「アクセス系」と「ユーザ系」に別れていますが、 アクセス系は分かりやすく言うと外での仕事です。 電柱を建てたり、光ケーブルを張ったりするダイナミックな仕事です。 ユーザ系はオフィスや一般顧客にご訪問して、 光ケーブルを引き込んだり、パソコン設定をします。 お客様から直接「ありがとう」のお声が頂けるやりがいのある部門です。 どちらも先輩社員が優しく指導します。 施工部門で経験を積みながら資格を習得していきます。 勿論、会社が全面的に補助します。

募集職種  未経験者歓迎の電気工事士
勤務地  ■愛知県豊橋市瓜郷町寄道33-1

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲