当社は"人"を大切にするメンバーばかりです。 現場を納めた時の"やりがい"や"達成感"は格別ですよ! 是非、一緒に味わいましょう。
84499

年齢不問!資格不問!学歴不問!事前書類選考ナシ! 未経験者大歓迎!未経験のアナタにスピードは一切求めません! ゆっくり一つひとつ覚えていってくれれば大丈夫(^^)/ 自由な社風の当社で、一緒に成長していきましょう♪

年齢不問!資格不問!学歴不問!事前書類選考ナシ!
未経験者大歓迎!未経験のアナタにスピードは一切求めません!
ゆっくり一つひとつ覚えていってくれれば大丈夫(^^)/
自由な社風の当社で、一緒に成長していきましょう♪

当社では未経験からスタートするアナタに、 スピードは一切求めません! 最初は分からないのが当たり前です(^^)/ 当社では3ステップで電気工事士としての、 アナタの将来をしっかりと描いていただけます♪ <ステップ@> アナタには電気工事部隊として、住宅の電気工事をメインでお任せします! 他にも店舗や事務所、工場等での工事もあります。 お仕事現場は多岐に渡りますが、 ゆっくりひとつずつ確実に覚えてくれればいいので、ご安心下さい(^^♪ 入社後は社長や先輩に同行しながら、 分からないことはその場でどんどん聞いてくださいね! 親切に教えてくれるメンバーばかりですので(^^)/ <ステップA> 社長が現場の作業時間を読んで工程を組みますので、 任されたお仕事を頑張ってください♪ もちろんマイペースで結構です! 一緒に現場でお仕事をする協力会社様も、 とても話しやすく面倒見が良い、頼れる方ばかりです! 当社では"外注""応援"という呼び方はしません、 それだけで協力会社様との関係性を分かっていただけると思います。 本当にいつもワイワイお仕事をしていますよ(*^。^*) <ステップB> お仕事をお任せできるようになれば、 現場に直行、ご自宅に直帰することも可能です(*^^)v 当社では"朝夕の報告をしなければいけない" ということも特別ありませんので、 本当にアナタのペースでお仕事ができます。 もちろん、困ったことや不安な時などは連絡してください♪ 当社には固い決まりごとはありません! 考え方もやりたいことも人によって様々ですが、 当社では社員さんも協力会社様も、 アナタの想いを大切にしてくれるメンバーばかりです♪ 未経験から始めるアナタを、 “全力でサポートしてくれるメンバーが周りにいて、 入社後の未来をしっかりと描くことができる” 当社はそんな会社だと思います! 何よりも自由な社風ですので、 肩肘張らずにお気軽にご応募ください。 心よりお待ちしています。

募集職種  未経験者大歓迎の電気工事士
勤務地  愛知県瀬戸市品野町6-1220

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。

ページの先頭▲