30,000円
月給 200,000円〜300,000円以上(当社規定により決定)
*経験・資格・能力によって優遇
株式会社エイデン

当社は昨年、愛知県津島市に本社を構え主に空調設備業を営む
【三和テクノ株式会社】のグループ会社として再出発しました。
電気工事のみならず、広く総合設備(電気・空調通信)全体を施工する会社を目指しています。
今後、更なる飛躍を遂げるため正社員を募集します。

経験者優遇の営業

・現場施工管理
・屋内外電気配線工事
・LAN、光ケーブルネットワーク配線工事
・電気設備設計、積算

当社は、現場を施工管理する担当者が7名、実際に作業する直営社員が5名、
電気設備等の設計・積算社員が3名(重複)、営業社員1名で業務を行っています。

具体的な仕事内容は
・現場施工の仕事
実際に工事現場に行って、電線・ケーブルの配線や配管、
機器・設備や照明の設置を行います。
施工図を読むことができることなどのスキルが身に付きます。

・施工管理の仕事
施工計画や施工図を作成したり、工程管理、品質管理、安全管理などの
管理業務を行います。自分の手を使って電気工事の作業はしません。
現場施工の技能者の工事を監督する仕事です。

・設計の仕事
建物の図面や仕様書などの設計図書から、電気設備の設置場所や配線ルート、
ケーブルの太さ、受変電設備の容量、TV・通信設備、インターホンなど
どのような電気設備が必要か、法律的、技術的、予算的な観点から
設計していく仕事です。

・積算の仕事
電気工事の仕事を受注するには、どれくらいの工事費がかかるかを示す仕事です。
電気設備の設計図書から、それぞれの設備・材料の数量、配線や配管の長さなどを拾い出し、施工に必要な人数の総計から労務費を算出、その他の費用などとともに集計し、その総計からどの程度の工事費がかかるかを算出する仕事です。


配属については、本人の希望をふまえ、面談時に決定します。

当社の強みは、チームワークよく情報を共有し、工事を確実に完工させることができることです。社内は年齢に関係なく雰囲気も良く、相談しやすい環境であり、トラブルを全員で協力し解決していける体質があります。

募集要項
会社名 株式会社エイデン 
募集職種 経験者優遇の営業 
応募条件 ・年齢:不問
・学歴:不問
・経験:営業経験
・資格:普通自動車運転免許(AT限定不可)
・あると望ましい資格:電気工事士、電気工事施工管理技士 
勤務地 静岡県静岡市葵区柳町69番地
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 月給 200,000円〜300,000円以上(当社規定により決定)
*経験・資格・能力によって優遇 
勤務時間 8:00〜17:00 
残業 残業:あり
月平均5時間程度(繁忙期1月〜3月は約20時間程度) 
休憩時間 90分(午前/15分、お昼/60分、午後/15分) 
休日 日曜日、祝日、その他土曜日等(会社休日カレンダーによる) 
休暇 年末年始休暇、夏季休暇 
福利厚生 ・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
・資格取得支援制度
・マイカー通勤
・年次有給休暇(6ケ月経過後10日) 
年間休日 97日 
賞与 年2回(6月、12月) 
交通費 毎月10,000円まで 
手当 ・資格手当(一時金)
・残業代全額支給
※土日祝など当社指定休日に出勤となった場合は、
 振替休日取得もしくは残業代として全額支給します。 
企業からのメッセージ 当社は企業の役割である「雇用すること」を念頭に、まず法定休日を増やすこと、リフレッシュ休暇の取得を推進すること、所定外労働時間の削減等の働き方改革を推し進めていき、魅力ある会社へと成長させるため、努力し続けています。 
選考方法 応募

書類選考

面接

入社 
面接場所 静岡県静岡市葵区柳町69番地 
更新日 2019/09/30 
企業情報
会社名 株式会社エイデン 
事業内容 電気設備工事、電気通信工事 
設立 1979年 
代表者 代表取締役社長 余郷 達也 
資本金 2,000万円 
本社所在地 420-0007 静岡県静岡市葵区柳町69番地 
売上高 3億円 
主要取引先 静岡県
静岡市
静高建設
加藤建設
兜ス成建設
轄イ藤工務店 
従業員数 17名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲