転職手当で再スタートをサポートします! 「潜在スキル解放制度」でプライベートの活動を 一人当たり年間3万円サポート! 自分の成長を描ける!人事考課制度あり! 自分の時間も大切!業務改革進行中! 夕方以降または休日の面接可能!作業服面接OK!
84334

【自己決定権を大切に】私たちは自分らしくあるために自分で選び、 決めることができる社風を大切にしています! "転職手当で待遇面の不安を解消!"再スタートをサポートします!

【自己決定権を大切に】私たちは自分らしくあるために自分で選び、
決めることができる社風を大切にしています!
"転職手当で待遇面の不安を解消!"再スタートをサポートします!

社員一人ひとりが自分の価値観を大切にし、 理想の働き方を実現する、 そのために会社と社員が共に 理解し合い力を合わせ挑戦し続ける。 キーワードは自己決定権。 私たちは自分らしくあるために自分で選び、 決めることができる社風を大切にしています。 また、社員1人ひとりがお客様のお役に立ち、 自分が必要とされている 実感を得る事で、やりがいや充実感そして成長へと繋がっていく。 そんな、"豊かな人生を送るための糧となる仕事"が 誠電の考える「誇れる仕事」です。 ○誠電だからできること 当社はお客様との関係において互いを理解し、尊重し合える お客様との仕事を大切にしています。 お客様のお役に立ち、さらにその期待に応えるために努力することで、 社員一人ひとりのやりがいや成長、そして豊かさに繋がると考えるからです。 そういったお客様の信頼に応え続けるため、価格決定権が無く工期に追われて ばかりのような仕事や社員の成長に繋がらない仕事はお断りしています。 当社ではやりがいを感じられる仕事にこだわって欲しい! それができる環境がここにあります。 ○仕事内容は 主に工場、事務所、店舗、公共などの電気工事をお任せします。 新築工事、生産設備の更新に伴う受電設備及び幹線工事、 軽微な修繕など内容は様々です。 施工エリアは桑名市を中心として車で1時間以内の現場が多く 比較的近郊での施工がメインです。 電気工事経験を活かし施工をお願いします。 基本的には、朝会社に出勤して社用車で現場に向かいます。 帰社後は次の日の準備と日報を作成して帰宅です。 18時〜19時には会社を出られることが多いですよ。 現場によっては社用車での直行直帰も可能です。 また、協力会社の電工さんと一緒に工事をすることもありますが、 付き合いの長い電工さんが多く信頼関係が出来ていますし 私たちの仕事のやり方をよく知っているのでスムーズに仕事が進められます。 ○チャレンジは 当社は、電気工事の施工管理も行っております。 電気工事士の経験を活かして、施工管理にも挑戦したい! 担当者としてお客様と信頼関係を築きたい!など アナタのご希望にあわせてキャリアを描いていただけます。 是非、ご希望をぶつけてください!

募集職種  電気工事士/経験者/2年間の転職手当で再スタートを応援します!
勤務地  三重県桑名市能部字南貝戸1098-1

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲