50,000円

電気工事士/経験者/2年間の転職手当で再スタートを応援します!

月給 270,000円〜(日給月給制)
※経験・年齢・実績を考慮して決定いたします
【年収例】
520万円/32歳(入社9年目)
【株式会社誠電】

【自己決定権を大切に】私たちは自分らしくあるために自分で選び、
決めることができる社風を大切にしています!
"転職手当で待遇面の不安を解消!"再スタートをサポートします!

電気工事士/経験者/2年間の転職手当で再スタートを応援します!

社員一人ひとりが自分の価値観を大切にし、
理想の働き方を実現する、
そのために会社と社員が共に
理解し合い力を合わせ挑戦し続ける。
キーワードは自己決定権。
私たちは自分らしくあるために自分で選び、
決めることができる社風を大切にしています。

また、社員1人ひとりがお客様のお役に立ち、
自分が必要とされている
実感を得る事で、やりがいや充実感そして成長へと繋がっていく。
そんな、"豊かな人生を送るための糧となる仕事"が
誠電の考える「誇れる仕事」です。

○誠電だからできること

当社はお客様との関係において互いを理解し、尊重し合える
お客様との仕事を大切にしています。
お客様のお役に立ち、さらにその期待に応えるために努力することで、
社員一人ひとりのやりがいや成長、そして豊かさに繋がると考えるからです。
そういったお客様の信頼に応え続けるため、価格決定権が無く工期に追われて
ばかりのような仕事や社員の成長に繋がらない仕事はお断りしています。

当社ではやりがいを感じられる仕事にこだわって欲しい!
それができる環境がここにあります。

○仕事内容は

主に工場、事務所、店舗、公共などの電気工事をお任せします。
新築工事、生産設備の更新に伴う受電設備及び幹線工事、
軽微な修繕など内容は様々です。
施工エリアは桑名市を中心として車で1時間以内の現場が多く
比較的近郊での施工がメインです。

電気工事経験を活かし施工をお願いします。
基本的には、朝会社に出勤して社用車で現場に向かいます。
帰社後は次の日の準備と日報を作成して帰宅です。
18時〜19時には会社を出られることが多いですよ。
現場によっては社用車での直行直帰も可能です。

また、協力会社の電工さんと一緒に工事をすることもありますが、
付き合いの長い電工さんが多く信頼関係が出来ていますし
私たちの仕事のやり方をよく知っているのでスムーズに仕事が進められます。

○チャレンジは

当社は、電気工事の施工管理も行っております。
電気工事士の経験を活かして、施工管理にも挑戦したい!
担当者としてお客様と信頼関係を築きたい!など
アナタのご希望にあわせてキャリアを描いていただけます。
是非、ご希望をぶつけてください!

転職手当で再スタートをサポートします!
「潜在スキル解放制度」でプライベートの活動を
一人当たり年間3万円サポート!
自分の成長を描ける!人事考課制度あり!
自分の時間も大切!業務改革進行中!
夕方以降または休日の面接可能!作業服面接OK!

電気工事士/経験者/2年間の転職手当で再スタートを応援します!

当社では、入社から2年間前年収を考慮し転職手当を支給します。
転職する際の給与への不安を解消し、実力を発揮できる環境をご用意いたします。

社員のやりたいことを応援する「潜在スキル解放制度」を実施。
プライベートの活動を一人当たり年間3万円サポートします!

また、自分がどうすればステップアップできるのか?待遇が向上するのか?
当社では独自に作り上げた人事考課制度でそれを明確にしています。

更に当社では、生産性向上とやりがいを持って働ける環境作りに取り組んでおり、
平成28年度には建設業で唯一「三重県ワークライフバランス推進事業」へ
参加するなど、積極的に業務改革を進めてきました。
注力すべき仕事を選別して業務効率を改善するなど働きやすい環境を整備中です。

自分の時間も大切にしながら共にやりがいのある仕事をしませんか?

面接は夕方以降や休日でも対応可能、仕事終わりの作業服でもOKです!
当社の事を知ってほしいから、まずはお会いしてお話ししましょう!

新しいチャレンジへの第一歩を心よりお待ちしております。

【代表取締役社長 黒田信介】

□2年間転職手当支給で不安が少ない求人!
□居心地が良いので定着率バツグン!
□会社の利益は社員に還元、決算賞与8期連続支給中!
□福利厚生・手当充実の求人!
□年齢・資格・学歴不問の求人!
□事前書類選考なし!

電気工事士/経験者/2年間の転職手当で再スタートを応援します! 電気工事士/経験者/2年間の転職手当で再スタートを応援します! 電気工事士/経験者/2年間の転職手当で再スタートを応援します!

居心地が良い社風が定着率の秘密です!

気さくな社員が待ってます!

酸素ルームを導入しました!仕事終わりに1日の疲れを癒してください!

募集要項
会社名 【株式会社誠電】 
募集職種 電気工事士/経験者/2年間の転職手当で再スタートを応援します! 
応募条件 □年齢:不問
□学歴:不問
□経験:電気工事の経験
□資格:普通自動車運転免許
□あると望ましい資格:第二種電気工事士 
勤務地 三重県桑名市能部字南貝戸1098-1
アクセスマップ
雇用形態 正社員 
給与 月給 270,000円〜(日給月給制)
※経験・年齢・実績を考慮して決定いたします
【年収例】
520万円/32歳(入社9年目) 
勤務時間 8:00〜17:20 
残業 残業:あり
月平均16時間 
休憩時間 90分(午前15分/お昼60分/午後15分) 
休日 隔週土曜日/日曜日/祝日
※年間カレンダーによる 
休暇 GW、夏期休暇、年末年始、創立記念日(3月15日) 
福利厚生 □給与改定年1回
□雇用保険
□労災保険
□健康保険
□厚生年金
□評価制度
□有給休暇
□慶弔見舞金
□退職金制度 
年間休日 100日 
賞与 年2回(7月/12月)
※業績により決算賞与あり(10月) 
交通費 規定支給(上限2万円/月) 
手当 □転職手当
□家族手当
□資格手当
□休日出勤手当
□深夜勤務手当
□時間外勤務手当 
特別手当 決算賞与(※業績による)
◎現在8年連続支給中です
◎支給額昨年実績15万円〜80万円 
企業からのメッセージ あなたの「価値観」を知り真剣に向き合いたい

仕事は人生の時間の多くを占めるもの、
だからどんな仕事をするか、
どんな会社で働くかによって人生は変わると思っています。

あなたがどんな生活を送りたいか
仕事と人生にどんな価値観を持っているか
将来どうなりたいか
今どうしたいか

それは人生のステージによって変わることもあるでしょう。
もし今、あなたがこれからの人生を考え
働く環境を変えたいと思っているなら一度話をしませんか?

私たちは採用活動を一方的な選考の場ではなく、
求職者の方と私たちがそれぞれの未来のために
お互いを知る場だと考えています。
私たちの「事業をしていく上での価値観」と
あなたの「生きていく上での価値観」が
マッチングしているかどうか真剣に向き合い、
当社に入社することで得られる価値は何なのかを
伝えることが私たちの採用活動です。

【代表取締役社長 黒田信介】 
選考方法 応募

面接

入社 
面接場所 三重県桑名市能部字南貝戸1098-1
※面接時に履歴書と職務経歴書をご持参ください 
更新日 2023/09/12 
企業情報
会社名 株式会社誠電 
事業内容 電気工事 
ホームページアドレス http://www.seiden.gr.jp/ 
設立 昭和58年3月 
代表者 黒田 信介 
資本金 2,000万円 
本社所在地 511-0931 三重県桑名市能部字南貝戸1098番1 
売上高 3億2,017万円(令和4年10月期) 
主要取引先 □桑名市
□株式会社プロテリアル
□株式会社宮崎工務店
□泉電気工業株式会社 
従業員数 12名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこちらも見ています

電工ナビ|リンク集

電工ナビコネクト

ページの先頭▲