創業100年へ向けて
84290

創業70年以上。安定企業!取引先は地元会社をはじめ大手会社。 社員の資格取得を全面的にバックアップ!

創業70年以上。安定企業!取引先は地元会社をはじめ大手会社。
社員の資格取得を全面的にバックアップ!

当社は、電気設備の総合エンジニアリングカンパニーとして、 多彩なニーズにお答えしている会社です。 電気工事部・装置制御部・機電部・一般住宅部の4つのセクションを 設けているので、あらゆるジャンルの対応が可能! 経験をお持ちの方にとっては、 新たなスキルの習得が存分にできるのが魅力のひとつです。 そして、社員一人ひとりのスキルを高めることは、 よりハイレベルな技術とサービスの提供につながります。 そのため当社では、社員の資格取得を全面的にバックアップするとともに、 社員同士が協力し合ってそれぞれの能力向上に努める社風が 創業以来の伝統となっています。 なので経験を積みながらキャリアUPとスキルUPも同時に目指させます! ◇実力は正当に評価 給与もしっかりお支払いします。 あなたの頑張りには、昇給や賞与でしっかりと応えます。 また手当や福利厚生などは、あなたを支えてくれる家族にも還元。 会社全体が“一つの家族"として、 あなたの成長やステップアップを応援していきます。 ◇定着率97%!ほとんどの社員は定年まで勤めます! 定年まで勤める社員がほとんどなので、 あなたにもきっと長く働いていただける職場だと思います! ◇大手会社との直接取引も! 潟fンソー様、竃L田自動織機様、大手製造メーカーや官公庁ゼネコンなど、 様々な業界と取引があり、直接取引による一次請けです! その信頼度の高さには自信があります! そのため売上高も7年連続右肩上がりで成長し、今後も伸ばしていきます。 【入社後は】 打ち合わせや設計、現場管理、職人への発注、電気工事など、 あなたのスキルに応じた業務から始めていただけます! 現場の種類も新築・増改築・メンテナンス、RC・木造工場や会社・ビルから 公共施設や住宅まで、幅広くあります。 当社にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募下さい!

募集職種  経験者優遇の電気工事士
勤務地  愛知県高浜市稗田町1-7-8

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
電工ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用ください!

登録する

ページの先頭▲